犬山城下町って楽しいね♪

なかなかブログを更新できずにすみません
今回も久しぶりではありますが、大和君・サーシャちゃん・凛ちゃん・そら君、兄弟姉妹会の続きでございます

ドッグランでマイペースに遊んだ いち ですが、お昼も近づいてきたので、犬山城下町に移動してお昼ご飯を食べに行きました
IMG_9557_convert_20160523223125.jpg
この日はとてもいい天気だったので、ちょっと暑かったかな~
お店についたら日蔭があるから、それまで頑張れ~

IMG_9562_convert_20160523223236.jpg
お昼ご飯の場所についてからはみんな日陰で休憩~

IMG_9564_convert_20160523223317.jpg
いち もテーブルの上のご飯が気になりながらも日陰で休憩です

IMG_9567_convert_20160523223404.jpg
早速父ちゃんと母ちゃんは美味しいご飯を堪能~

IMG_9568_convert_20160523223445.jpg
食後はまったりとしている母ちゃんの隣で今度はベンチの上に載って休憩を開始した いち

IMG_9572_convert_20160523223604.jpg
その後はお友達と遊んでみたり

IMG_9584_convert_20160523223756.jpg
真田幸村かもしれないんだけど…、真田の家紋の入った武士に声かけられたりと犬山城下町を堪能した いち なのでした~

この後駐車場に戻ったところでワンコたちは完全にダウン
記念写真を撮って解散となりました

一緒に遊んでくださった方有難うございました
また今回の楽しい日を企画してくださった凛ちゃんパパさん有難うございました、そしてお疲れ様でした
またこれからもよろしくお願いいたします
一緒に遊んでくださいね~

ランキングに参加しています。
こうやって皆で集まって遊べるのは本当に楽しいね~とこの日を堪能した いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてねhttp://dog.blogmura.com/siberianhusky

これからもまだまだ乗せたい記事があるので、のんびり書いていこうと思います
また読んでいただけたら幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR