今日の一枚♪

最近、何かと忙しい母ちゃん
ブログがなかなか更新できず、すみません…

落ち着くまでもうしばらくお待ちくださいね~

それでは今日の1枚
IMG_8758_convert_20160229220853.jpg
母ちゃんの隣でくつろいでいる いち でしたが、突然母ちゃんに触られてドキッとした瞬間です

ちょっとぼ~っとした感じで可愛いでしょ
(親バカですみません…

こんな顔を見るとなんだかクスッと笑ってしまって

でも驚かせただけじゃかわいそうなので、今回は1枚だけじゃなくてもう1枚追加

IMG_8759_convert_20160229220940.jpg
なでなでしたあげました~
こんな顔が見られるならずっとなでなでしてあげたいと思う母ちゃんなのでした

ランキングに参加しています。
もうすぐ 「春の乱」
楽しい時間が待ち遠しい いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてねhttp://dog.blogmura.com/siberianhusky

天気も何とか晴れそうだけど、きっとみんな泥んこになるんだろうな~
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア