僕のお仕事♪

お久しぶりで~す
僕、 いち です


最近母ちゃんがなかなかブログを書けないみたいだから、今日は僕が母ちゃんに代わってブログを書くよ~
あ、でも写真は僕じゃ撮れないから、母ちゃんに協力してもらったんだけどね


今日は僕のお仕事について紹介しま~す
朝の散歩は大体が父ちゃんのお仕事に出かける時に一緒に出掛けるんだ

でも父ちゃん、バスの時間があるからって急いで行っちゃうから…
IMG_8679_convert_20160225214945.jpg
本当に追いかけるのが大変

写真もブレブレになっちゃうよ~

でも頑張って父ちゃんに追いついてやってきたのはバス停~
IMG_8766_convert_20160225214154.jpg
父ちゃんはココからバスに乗るんだ

IMG_8680_convert_20160225215011.jpg
バスが来る前にちゃんとご褒美をくれるよ

IMG_8681_convert_20160225215042.jpg
お菓子は美味しいよね~

IMG_8686_convert_20160225215132.jpg
ちゃんと任務完了の報告をして

IMG_8682_convert_20160225215104.jpg
お仕事終了のお菓子をもらって父ちゃんはバスに乗って行っちゃった
ここからは母ちゃんと二人で長~い散歩に出かけるんだ

それは母ちゃんがいつも散歩の事書いているから知ってるよね

IMG_8690_convert_20160225215200.jpg
でもちゃんとお仕事している僕ってえらいでしょ

毎日バスじゃないから、お見送りをする場所も変わるんだけど
この日はバスだったから紹介してみました~


ランキングに参加しています。
やっぱり毎回書くのは大変だけど、たまに書くのもいいかもって思っている僕に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberian

今度書くときには何を紹介しようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR