今日の一枚♪

必死ぶりの投稿になっちゃいました…
写真はたくさん撮ってあるのに、なかなかブログにアップできず…



そんな母ちゃんのお昼のひと時



いち と遊んだ後、一仕事してふと、ソファ~に戻ってくるとこんな感じで寝ておりました
IMG_8752_convert_20160218211736_2016022322304565c.jpg
とっても気持ちよさそうな寝顔
こういう姿が見られるのも、いいですよね



思わず吹き出しちゃいました…


またこんな感じの姿が撮れたら載せちゃお~


ランキングに参加しています。
なかなかブログUPするのに、時間のかかってしまうアナログな母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky

ついつい写真を選んだり、加工修正するのに時間のかかってしまって、ブログに乗せるのが遅れてしまうんだけど、もっと簡単に出来る方法はないものか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR