なんだろう?

いつもは堤防に行きたがる いち君でしたが、今日はなぜか堤防ではなく池の方へ♪

堤防へ行こうと思っていたのに、堤防へ行くのを拒否・・・
いち君も、その時の気分で、行きたい所が変わるみたい(^^)
(犬って散歩道は同じ方が迷子になっても帰って来られるからいいって聞いたこともあるけど・・・)

散歩の終盤に行ったこともあって、着いて情報収集をしたあとはもちろん!
DCF192_convert_20120724194616.jpg
嬉しそうに休憩をします♪

一度休憩をすると、なかなか動かない いち君・・・(^^;)
DCF193_convert_20120724194420.jpg
そうですか・・・(^^;)

よほど休憩したかったのか、ここでの~んびりしている いち君でしたが?

???

突然、いち君橋の下へと・・・

なんだろう?
DCF194_convert_20120724194133.jpg
じ~っと池の下の方を見つめる いち君(^^)

全体的に見るとこんな感じ・・・(^^;)
体はあまり動かさず、顔だけ移動~♪
DCF196_convert_20120724193620.jpg
それだけガン見するんだから、何かいるんだろうね~(^^;)

でも、全く母ちゃんには何も見えず・・・(^^;)

だんだん体が橋の下に入っていくみたいだけど・・・
DCF195_convert_20120724193822.jpg
ま・・・まさか・・・???

やっぱり・・・(^^;)
DCF197_convert_20120724193420.jpg
橋の下へと降りようと頑張ってます!

でもリードの問題と、母ちゃんは降りられないので、ここで母ちゃんも頑張って引っ張ります!

このまま行かれたら、後が大変だもんね(^^;)
絶対 いち君戻ってこないし・・・

それにしても、何がいたんだろう???
亀さんも猫さんもいなかったし・・・

結局理由のわからないままでした(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩ルートってこちらの思惑通りには行かないですよね〜・・・
今日はここ行きたいなーって思っても、「はるは絶対こっち!」
って言われちゃうとルート変更を余儀なくされます(笑)
やっぱりワンコも今日の気分があるんでしょうねぇ

いつも思うのですが、いちくんてお散歩の途中で自分から
休憩してくれて羨ましい〜!
はるは信号待ちなどで立ち止まるだけでピーピー文句言うのです・・・
でも最近は暑いので是非とも途中休憩制度を取り入れて
頂きたいと思う飼い主なのです〜
いちくんを見習ってほし〜い!

サマンさんへ^^

自分の意思でお散歩に行ってくれるのは嬉しいのですが、なかなか家に帰ってくれないのが問題です…^^;

その結果、途中で休憩…^^;
決まって休憩をしたい場所は決まっていますから、そこを通る時には、珍しくアイコンタクトをとって座り込みます…^^;
それでも いちも信号ではピーピー言って文句を言いますよ…^^;

途中で一度も休憩しないのですか?
それはある意味いちよりも元気なはるさんですね^^

休憩するようになったきっかけは、長い信号待ちで いちに文句を言われることがあったので、ちょっとした日陰(歯医者さんの駐車場なんですが…^^;)
でお水を用意して座らせてから、その場所を気に入って、休むようになりました^^
それ以来、自分の意思でいろいろなところで休憩します…^^;
一度試して見ては^^?
でも、なかなか家に帰らなくなるかもしれませんよ~^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR