

初雪~!

なかなか雪の降らない いち 地方

それでも天気予報では雪が積もるといっていたので母ちゃんとしては期待とある程度の覚悟を持って朝を待っておりました

そして…。
IMG_8234[1]_convert_20160122182743
朝起きてみると猛吹雪~

IMG_8235[1]_convert_20160122182904
早速父ちゃんのお見送りもかねて雪の中のお散歩へ~
外に出るまで雪が降っていることを知らなかった いち は雪を見て大喜び

IMG_8237[1]_convert_20160122182952
走り回っております

IMG_8238[1]_convert_20160122183031
その勢いは止まらず、あちこちで雪を堪能する いち
そんなにはしゃいでいたら、父ちゃん遅刻しちゃうよ~

IMG_8245[1]_convert_20160122183218
その後なんとか父ちゃんも遅刻せずにお見送りをして任務完了
思いっきり走れるように公園へ行ってみました

公園には雪に足跡も全くなくて遊ぶにはもってこい
IMG_8244[1]_convert_20160122183137
雪って本当に楽しいんだね
思いっきり雪を満喫中~

IMG_8246[1]_convert_20160122183331
そこへお友達が…
だ~れもいないので、ちょっと離してみました

IMG_8247[1]_convert_20160122183406
いつもは挨拶しかしない いち なのに、思いっきり遊び始めました

IMG_8249[1]_convert_20160122183524
2人ともとっても嬉しそう~

IMG_8251[1]_convert_20160122183559
誰もいない公園をドッグラン状態で満喫した いち なのでした~

しばらく遊んだ後はお友達と別れて再び散歩へと…。
まだまだ雪を満喫するつもりのようです…

続きはまた次回
ランキングに参加しています。
思いっきり雪を堪能している いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky

次回母ちゃんが覚悟した理由がわかるかも

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
