楽しいアンカレだ~♪

やっと写真が整理できたと思ったら、なんと今日は 大雪~

なかなか雪の降らない いち 地方。
思いっきり遊んできましたよ~
その様子はまた写真の整理ができ次第、ブログにUPしていきますね~


前回は今年初めての楽しかった愛ハスの様子をUPしたのですが、今回はまたまた今年初めてのアンカレさん
ちょっと寄り道をしてからの到着だったのでお昼過ぎてしまったけれど、それでもたくさんのお友達に遊んでいただきました

IMG_8166[1]_convert_20160119223455
この日は36 頭+家族犬1頭だったそうで、かなりたくさんのお友達に囲まれて遊んでもらいましたよ

IMGP8980_convert_20160119210415.jpg
本当にたくさんのお友達に遊びの誘いを受けて嬉しそうな いち

IMGP8988_convert_20160119210326.jpg
たくさんのお友達と一緒に追いかけっこをしたり

IMG_8183[1]_convert_20160119223119
お友達と会話をしたり

IMGP9015_convert_20160119205920.jpg
ドッグランを満喫~

IMGP8993_convert_20160119210238.jpg
この日は久しぶりにリンちゃんにも会えて遊んでもらいました

IMG_8186[1]_convert_20160119223033

IMGP8998_convert_20160119210153.jpg
もちろんあずき師匠にも特訓 していただき

IMG_8206[1]_convert_20160119222700
りきやさんにも遊んでいただき

IMGP9010_convert_20160119210006.jpg
この笑顔です

そしてこの日念願だった天葉ちゃんにも会うことが出来ました~
IMG_8162[1]_convert_20160119223627
抱っこさせてもらったけれど、本当に可愛い~
いち の妹にしたくなっちゃいました

今度は一緒に遊んでね~

一緒に遊んでくださった方々本当にありがとうございました
またご一緒できたらと思います
その時はよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
たくさんのお友達に囲まれて大喜びだった いち を見ることができて大喜びだった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いいたします
ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky

まだまだ寒い日が続きます。
皆様風邪には気を付けてくださいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

あそんでいただきありがとうございます

プリンスいちくんと いっぱい遊んでもらった ぼくですm(__)m
りきやですが 女子 4歳です (*^^)v
また 遊んでくださいませ

alexさんへ^_^

こちらこそ愛ハスでもアンカレでも一緒に遊んでいただき、有難うございました♪
「ぼく」と書かれていたので、思わず「えっ?」と思ってしまいました^_^
いちがプリンスだったらりきやさんもプリンセスですよ〜♪
また是非一緒に遊んでくださいね^ ^

これからもよろしくお願いいたします♪

今回も楽しそうですね〜。
私はママが暇になったはずなのにランに連れて行ってもらえません。
雪の中のいち君も楽しみにしてますね〜。

No title

こんばんは♪
アンカレではありがとうございました(^.^)
リンは今年の初ランランで 久しぶりにいちくんとも遊べて嬉しかったです(*^_^*)

いちくんとこは雪が積もったんですね!
リン地方は ほとんど降らないし積もらないので リンの雪遊びはいつになるやら・・・(ーー;)
また遊べるのを楽しみにしてま~す♪

雪さんへ^_^

今回もとっても楽しかったですよ〜♪
ママさんもランに行きたいと思っているけれど、色々あるんですよ^_^
早くランに行く事ができると良いですね^ ^
また春に会えることを楽しみにしています♪

kenzz(リンママ)さんへ^_^

こちらこそありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^ ^

こちらもなかなか雪が降らないんですが、今回はつもってくれました♪
リンちゃん地方も天気予報では近々降るみたいですし、つもってくれたら嬉しいですね^ ^
(沖縄にも雪が降るかもって言っていましたから、期待できそうな予感!)
我が家ももう一度雪遊びができたら良いな〜と思っています♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR