静かな散歩?

ちょっと前の出来事(^^)
朝から珍しく母ちゃん頑張って、6時頃からお散歩へ~♪
(本当は5時台に出かけたほうがいいんだけど、朝がと~っても苦手な母ちゃん・・・頑張って早起きできるよう、頑張ってます!)

この日は曇りだったこともあって、散歩するにはちょうどいいかな♪
みんな早起きして犬の散歩に行くって聞いていたから、誰かに会うかな~って思っていたけど・・・

出勤の人もいないから、誰にも会わない・・・(^^;)
DCF204_convert_20120723224710.jpg
みんな散歩で堤防には来ないのかな~~?

しばらく歩いていても、ま~ったく誰もいない・・・(^^;)
DCF203_convert_20120723224442.jpg
さっぱりした、堤防をのんびり歩く いち君(^^)
母ちゃんとしては、これはこれでのんびりした散歩でいいんだけどな~~~♪

母ちゃん起きたばっかりだから、のんびり散歩も憧れてたんだ~~(^^)
(だって、いつもいち君走ったり、ウロウロするから大変なんだもの・・・)

でも、母ちゃんの期待はあっさりと裏切られちゃった・・・(^^;)

突然 いち君、堤防の上に走っていった(^^;)
(ロングリードにしておいて良かった~~~♪)
DCF202_convert_20120723224224.jpg
いち君、誰かを見つけたみたい(^^)

誰だろう?

一向に見当たらないんだけど・・・

って思っていたら、なんと!
DCF201_convert_20120723224021.jpg
向こう側から堤防を登ってきたラッキーさんとパパさん♪
いち君、嬉しそうに近寄っていく(^^)

しかも、堤防の上から降りてきてくれた!

挨拶もそこそこに、早速定例の匂いチェック♪
DCF200_convert_20120723223750.jpg
いち君、ラッキーさん大好きなんです♪

遊ぶわけじゃないんだけど、必ず自分から近づいていくんだよね~~(^^)

そして、もちろん♪
DCF198_convert_20120723223254.jpg
ラッキーパパさんにお菓子をおねだり♪

最近、いち君がお菓子をもらいに行くのに、あまり食べないことを気にかけてくださるパパさん♪
ご心配かけてすみません・・・(^^;)

体調が悪いわけではないので、大丈夫ですよ~~~♪

ラッキーさんも一緒にお菓子をもらいます(^^)
DCF199_convert_20120723223523.jpg
お菓子を貰うときはちゃんとお利口さんにする いち君・・・(^^;)

お菓子にはホント勝てないね~~~♪

そして、まだまだ散歩の途中だったラッキーさんと別れて、またまた静かな散歩をしながら家に帰るのでした~~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR