寒いと元気!

新年早々暖かい日が続いていた いち 地方。
それでもやっぱり朝は寒い

今日あたりはこちらでも雪が降るんじゃないかという話も出ていたんだけど、さすがに雪はなく、ちょっとがっかりだった母ちゃん…
そんな中とっても喜んでいるのがこのお方
IMG_8038_convert_20160107195250.jpg
雪はなくてもこの寒さに大喜びで走っております

IMG_8039_convert_20160107195356.jpg
この時間はまだ夜明け前なので、ほとんど人もおりません。
しかもこのとき少し雨が降っていたのでマラソンしている人もほとんどいなくて

だから いち にとっては思いっきり遊ぶにはもってこいの時間

IMG_8046_convert_20160107195455.jpg
早速遊びの催促が始まります
めっちゃ楽しそうでしょ~

いつもならこんな遊びを繰り返しながら、先に進むんだけど…。
IMG_8048_convert_20160107195428.jpg
この日は休憩を楽しむことにしたようです。

IMG_8050_convert_20160107195521.jpg
「歩こうよ~ 」 と声をかけますが…。
お腹を出してそれを拒否

IMG_8053_convert_20160107195550.jpg
そんなことをしている間に朝日が出てきました

もちろんこの後も帰ることはなく、あちこちと散歩をしてから帰ってきた いち なのでした…

ランキングに参加しています。
朝からハードな散歩を頑張る母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky

そういえば、降っていた雨も遊んでいる間にいつの間にか止んでいたね…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア