年始にようやく復活です!

少し遅くなりましたが…。

皆様

明けましておめでとうございます

昨年はパソコンの調子が悪かったとはいえ、お友達のブログの訪問も出来なくなり、またせっかくコメントいただいた方々にもお返事が出来ない状態となり、本当に申し訳ありませんでした
結局その後もパソコンは調子の悪いまま動かなくなり、色々頑張ってみましたがこれ以上は無理だと断念…

ということで、現在新しいパソコンを購入し、何とか復活することができました

いやぁ~、新しいパソコンって慣れてはいないけれど良いものですね~

こんなにも長期間ブログを休んでいたので、今後はどうしようかとちょっと考えましたが、ブログの事を気にかけてくださる方々に暖かいお言葉をいただき、文書力のない母ちゃんのブログでも読んでくださっている方がいて有難いな~と実感
本当に嬉しかったです。

まだまだ慣れない機種なのでサクサクとはいかない状態ですが、のんびり続けていけたらと思います。

昨年、大変お世話になった皆様方には今年も何かとご迷惑をおかけすることもあると思いますが、これからもお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

さて、ブログの主役はと申しますと…。
IMG_7909_convert_20160106221457.jpg
こんな感じで寝ております…

まだ写真の整理の仕方がわからないので1枚しか載せられませんが、これから頑張って勉強せねば

何はともあれ、何とか復活を遂げることができたブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新しいPC、すぐ慣れますって!
がんば~~

明けましておめでとうございます

新しいパソコンを買われたんですね。
また、更新を楽しみにしています。

きね子さんへ(^^♪

お久しぶりです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

新しいPCってなかなか動きが違うので戸惑ってばかり…。
少しずつでも書けたらいいな~と思います。

またブログにも訪問させていただきますね!

雪さんへ(^^)

明けましておめでとうございます。
パソコンが壊れてからブログにコメント入れても全部消えてしまうという事態もあり、大変ご迷惑をおかけしました。

ようやくパソコンを購入!
なんとかブログ再開へと漕ぎつけることが出来ました。
またこれからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア