ネコ~!!も健在です…^^;

なかなか慣れない携帯からの投稿もこれで2度目😅
写真の扱いがイマイチよく分かりません…💦

載せるだけなんだけど、時間ばかりかかってしまって…😓
しかも途中からブログ自体も調子が悪くなって…💦

それでもなんとか少しずつ載せていこうと思います🎵


最近の いち ですが、相変わらず散歩の途中にお菓子を食べたり、お友達と遊んだり😊
楽しい散歩をしております🐾

そしてこちらも
ますます磨きがかかっております😔


それは…。


ネコです…🐈


いちの目も真剣です✨


狙いを定めて…。


追いかけます💨
その度に引っ張られる母ちゃん💦

転ぶ事は無くなりましたが、出来ればもうそろそろネコを追いかけるのはやめてもらいたいものです…😔

ランキングに参加しています。
写真の編集はどうしたら良いのか❓分からない事だらけに悩んでしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします

ポチッとしてねhttp://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママはこの間ミューに急に引っ張られて転びました。
ジーパンもどろんこになりました。
猫・・・私は気にならないけどいち君もミューも気になって仕方がないんですね~。ほどほどにね。

No title

猫を追いかけるのはどうしてなんだろうね〜?
仲良くしたいのかな?
捕まえたいのかな?グレイも猫を見ると豹変します(´△`)

No title

ネコ。。
興味のない子は全然みたいなのに
大抵のコは大好きですよね(≧▽≦)
ネコも度胸試しよろしく
わざわざ見えるところにいたりするから
厄介です~💦

No title

このコメはちゃんと届くかな?
風ちゃんも猫大好き♡(=^・^=)♡
でもちょっと怖くて近づけません。我家の庭には裏の白ネコ、ヒメちゃんがよく遊びに来てくれますU^ェ^U。

No title

やめてほしい?

きっと無理~

ハチも、4歳越えてもまだまだ行きますよ(ーー;)
猫追い、諦める気配はみじんこほども感じられません。
お互い、苦労しますね~……

コメントをいただいた皆様へ

今更なのですが、コメントをいただいた雪さん、GRAYママさん、葉月ママさん、風ちゃんママさん、風間さんコメントありがとうございました。
いまだに猫は大好きですが、この時から少し変化が出てきたようです。またその様子をブログに乗せることができたらと思います。
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR