こちらも久しぶり♪

長期の休みからブログを再開したのにまたまたパソコンが動かず💻
なんとか買い替えなくてもいいんじゃ無いのかな~と思っていたけれど、こんなに動かないんだったら無理かもしれないね…😞
このままだとまたブログ停止になってしまうので、今回は試しに携帯から書いてみました~

今回は半年ぶりに行った愛ハスの様子を~♪
ずっと用事があったり、天候が悪かったこともあってなかなか行くことができなかった愛ハス
あまりにも久しぶりだったので、お友達はいるかな~と不安でしたが…。


到着すると、久しぶりに会ったお友達にお迎えしてもらいました😊


久しぶりに会えたあずき師匠~✨


この日はリッキー君がたくさん遊んでくれました


はなちゃんにも会えて😊


リーフ君にも遊んでもらって


たくさんのお友達と遊ぶことが出来ました~🎵

本当はもっとたくさんのお友達がいたんですが、母ちゃんが久しぶりのおしゃべりに夢中になっていたこともあって写真が…😅

それでもとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

いち と遊んでくださった方々ありがとうございました
母ちゃんもおしゃべりがたくさん出来て楽しかったです

これからもよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
久しぶりだったけど、たくさんのお友達に会えて嬉しかった いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね 👉http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

なかなか定期的に更新できませんが、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ハス会も久しぶりだったんですね。
いち君もとっても楽しそうですね。
私も最近はいろいろとあってオフ会にぜんぜん行けていません。
やっぱりハスキーにまみれるのっていいですよね~。

No title

愛ハス行かれたんですね~☆
久しぶりに盛り上がったかなぁ??
楽しそうです(*^^)v
わが家も10月こそは!と思っていたのに
エクストリームと重なってしましました。。(^-^;


No title

行けなくて申し訳なかったです〜。
あちこち用事を片付けてました。
また遊んでね〜^ ^

雪さんへ^^

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ブログ自体も何かトラブっていたようで、パソコンからも携帯からもお返事を入れることができませんでした。
結局何が原因かはわからなかったんですが、なんとか復活出来ました^^;

愛ハスも久しぶりに行ってきました♪
今年はなかなか行くことができませんでしたが、久しぶりの愛ハスで久しぶりに会えたお友達にたくさん遊んでもらいました^^

雪さんも色々と大変だったのですね…。
またママさんに連れて行ってもらえると良いですね♪

葉月ママさんへ^^

ブログ自体の調子が悪かったのか、自分のブログなのにコメントが入らず、お返事遅くなってすみませんでした。

本当に久しぶりに愛ハスに行ってきました^^
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいようで、久しぶりに走って遊んでました♪
葉月ちゃん頑張ってますね〜!
いつか葉月ちゃんの頑張る姿を見に行けたら良いな〜^^

GLAYママさんへ^^

パソコンだけではなくて、ブログも調子が悪かったのか、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

突然のお誘いすみませんでした^^;
なかなか一緒に遊べなかったからどうかな〜と思って^^
また遊んで下さいね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR