お久しぶりです♪

お久しぶりです

皆様元気にお過ごしでしょうか

ブログを休んで2ヶ月。
その間は全くといってもいいほどブログからは遠のいた生活をしておりました

その為、突然ブログからの撤退に驚かれた方も多かったと思います。
いちに何かあったのではないかと心配していただいた方もいらっしゃって、本当に申し訳ありませんでした

またブログ再開の希望もいただき、有難うございます。
これから少しずつですが休んでいた間の出来事等も含めて色々書いていきたいたと思います。

さて、そのブログの主役ですが…。
215_convert_20151001203510.jpg
大変元気にしております

216_convert_20151001203551.jpg
相変わらず散歩に出てはお菓子休憩を要求したり…
ロング散歩を敢行したりと、マイペースは相変わらず…

217_convert_20151001203711.jpg
こんな いち と母ちゃんですが、これからもまたよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています。
久しぶりにブログを書いて緊張した母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします。
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

てっきりPCの具合が悪いのが続いているのかと思っていました。
再開おめでとうございます。
また、元気ないち君を楽しみにしています。

雪さんへ^^

コメントありがとうございます♪
雪さんの言う通りパソコンの具合は結局直ることなく、今も格闘中なんです^^;
新しいパソコンを買うにもこれといってものが見つからないし、お金の問題もありますしね…^^;
復活のブログを書いてから再びパソコンが止まってしまい、コメントの返事が遅くなってしまいました…。
また少しずつ書いていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします^^

No title

おはようございます♪

いちくん 最近どうしてるのかなぁ~と思っていました(^.^)
元気でよかった~(^O^)/
リン家のパソコンの調子も最近イマイチなんです!!
元々 不定期なブログを書いてる私なので なんとかなってますが
対策を考えなくっちゃ(^_^;)

kenzzさんへ^^

パソコンが調子が悪いこともあって、ブログの世界から撤退しておりました…^^;
Facebookでリンちゃんの笑顔は見させて頂いておりました〜♪
いちもとっても元気にしてましたよ^^

ママさんのパソコンもですか…?
パソコンが調子悪いとイライラしちゃうんですよね…^^;
1度調子が悪くなるとこんなにも長期化するとは思ってもいませんでした…^^;
母ちゃんものんびりゆっくり書いていこうと思います^^
これからもよろしくお願いします^_^

No title

お久しぶりです~!
私もてっきりPCの調子が悪いのかなーと思ってました。
ブログが復活してヨカッタヨカッタ(^^♪

写真きれいですね。
カメラ変えましたか??

葉月ママさんへ^^

パソコンがここまで調子が悪くなるとは思ってもいませんでした…^^;
パソコンの機嫌を伺うのも大変で、結局しばらくお休みすることに…^^;
まだ動きは悪いですが、なんとかブログ復活までできるようになってよかったです^^

写真きれいですか^^
嬉しいです♪
でも実は何も変えていなかったりするんです。
写真のいじり方がよかったのかな?
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR