あっという間だった~

ペット博で、色々な物を探してきた母ちゃん♪
途中で いち君が退屈してきたこともあり、shopの看板にいたずら・・・(^^;)
(看板に付けてあったカバンを、噛んで取っちゃった・・・)

そこでご迷惑かけた気持ちもあり、いち君はきっと美味しそうだと思ってくれるに違いないと思って買ったチーズガム♪

このチーズガムはヒマラヤで育てられているヤクと牛のミルクで作られたものらしく、小さくなったらレンジでチン!すると、ふわふわの麸菓子みたいになるそうで、最後まで食べられる美味しいガムなのだそうだ!

前置きはこれくらいにして、早速 いち君にあげてみたいと思います(^^)

はい!どうぞ~~~♪
P7170049_convert_20120722105508.jpg
いち君、ちょこっと端の方を噛んでます・・・(^^;)

初めての物はちょっと用心しながら食べるんだよね(^^)

お味はどうかな~~~?
P7170051_convert_20120722105841.jpg
ちょっと気に入ったのか、テンションが上がってますね~~!

気に入ってくれた~~~?
P7170050_convert_20120722110348.jpg
ちゃんと持ってますよ♪

ここでチーズガムを置いちゃうと、「持っててくれないの???」と見つめられちゃうもんね・・・(^^;)
これが可愛いんだけど・・・♪

いち君が身を乗り出してきた(^^)
でも、どうも持っている位置がダメらしい・・・
P7170052_convert_20120722111259.jpg
持っているのって、結構大変なんだよ~~~!

自分がソファ~に乗って体制を整えると、再びガムをガジガジ♪
P7170054_convert_20120722110957.jpg
このチーズガム、ホントにかなり硬いみたいで、ガジガジしている音が硬そうな・・・歯が折れてしまいそうな音が・・・(^^;)

そんなヤワな歯じゃないと思うけど・・・

ちょっと心配・・・(^^;)

そんな事は いち君気にせず、ガジガジしています(^^)
P7170055_convert_20120722110622.jpg
ちょっと真剣になってきた???

一生懸命噛んでます・・・(^^;)
P7170057_convert_20120722111540.jpg
顔は楽しそうだね~~~♪

ちょっと疲れてきたのか、満足しているからなのか、お顔が~~~(^^)
P7170061_convert_20120722112158.jpg
これだけ満足そうな顔をしてくれたら、母ちゃんも満足だな♪

でも・・・

でもね・・・

お店の人に
「20分位噛んでも2週間は持ちますから、長い時間楽しんでいただけますよ♪」
って言われたんだけど、だいたい20分ちょっと噛んだら・・・(^^;)

なんと・・・(^^;)
P7170063_convert_20120722111758.jpg
半分以上、なくなってる~~~!

この調子だと、2週間なんて無理だよね・・・(^^;)

もうすぐ電子レンジ行きとなることが決定です・・・(^^;)

コメント

No title

こんばんは!
あおあやママです。

いち君、すごいウマウマをもらって至福のお顔してますね~
それにしても、いち君美男子ですね~♪
ヒマラヤのチーズガムって、なんかすごいレアな感じです。

2週間が2日になりそうですね~ 笑
きっと美味しい魅惑のガムなんでしょーねー

また、いち君を見に遊びにきますね~

あおあやママさんへ^^

美男子だなんて、ありがとうございます^^
私が嬉しくなっちゃう^^

チーズガムなんて珍しいでしょう?
私も初めてそんなものがあるなんて知りませんでした…^^;
でもこんなにあっという間に無くなるとは…^^;

そんなに美味しかったのかしら…^^;

私もたくさん見に行きますね!
これからもよろしくお願いします^^

No title

ヒマラヤのチーズガム。いち君の顔を見たらどんなに美味しいのか分かりますね♪
でも、ママさん持たされていて大変ですね。私は食べているものに触られるのが嫌なので持ってもらう事が考えられませんでしたが今度、持ってもらってみようかな?
2週間食べ続けられるのは超小型犬のことですよね。きっと。

雪さんへ^^

そっかぁ~小型犬が例えだったのかも…^^;
いちがそばにいるから、いちの事だと思っていました^^;

でもチーズは美味しかったみたいです^^
テーブルの上において置いても、自分で持って行きます…^^;

1人で食べる時もありますが、わざわざソファに乗ってきて、隣でいかにも持って欲しそうにしているので、持ってあげると、嬉しそうに噛み出すんです…^^;
雪さんも一度試して見ますか^^
たまにはいいかも^^
ママさんはちょっと大変ですけどね…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア