暑いよ~!

今週は晴れた日が多かった いち 地方~
晴れている間に色々やらなければいけない事があるから、頑張って仕事をこなしていくんだけど、暑くて…
汗だくになって頑張っております…

そんな日の夕方、まだ暑いのだけれど徐々に日が暮れて風も出てきたのでお散歩へ~

166_convert_20150715234748.jpg
この日も大好きな堤防へGO~

167_convert_20150715234834.jpg
でもやっぱり暑かった~

168_convert_20150715235020.jpg
お友達にもなかなか会えないので、鳩を追いかけてみたり、反対側を歩いているお友達を見つめてみたり…

169_convert_20150715235122.jpg
まだ暑そうな夕日を見ながら、散歩続行~

でも、暑さに弱い いち

170_convert_20150715235217.jpg
珍しく、このまま家へと帰ったのでした…

さすがにこの暑さには勝てなかったね…

ランキングに参加しています。
明日から台風がやって来る いち 地方… 密かに散歩の心配をしている いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

台風が来ても何事もなく、無事に過ぎ去ってくれることを祈ります…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雲も夕日も綺麗ですね~。
まだ明るいうちは暑いですよね。私たちなんて暗くなってからですが暑いです。
いち君、帰ってからも暑かったらママさんに脇の下を冷やしてもらってね。

No title

台風が近づいてきましたね
ほんとに 被害が 最小限、できれば 無傷で とっとと
さっさと 通り過ぎてほしいですう(・.・;)

グレイも暑いと、ショートコースを自ら選んで歩きます。お散歩大好きいちくんも、暑いのはいやなのね^ ^
無理せずお散歩行こうね〜。

No title

夕方のお散歩も、まだ暑かったりして行く時間考えちゃいますよね
涼しい部屋から出て、暑いと思うと「もういいよ」と自分から超・ショートコースで帰ろうとします(^_^;)

雪さんへ^^

明るいうちに散歩に出ても家に帰る頃には…^^;
徐々に散歩の時間を遅くしているのですが、それでも暑いです^^;
雪さんは冷やしてもらうと気持ちがいいんですよね〜♪
いちは冷やそうとすると嫌がってしまうんです…。
どうやって冷やしたら嫌がらないのかな…。

alexさんへ^^

本当に台風が何事もなくすぎて欲しいと思っていたのですが…。
これからは暑さとともにゲリラ豪雨もあるかもしれないし、何事もなく夏が過ぎてくれたらと思います^^
熱中症にもお気をつけくださいね〜♪

GLAYママさんへ^^

最近は日陰を選んで歩こうとするいち…^^;
やっぱり早くお散歩には行きたいけれど、暑さには勝てません…^^;
GLAY君も暑いのは嫌だよね…^^;

これからは熱中症にも気をつけながら散歩に行かないといけませんね^^;

ネイヴェルははさんへ^^

夕方の散歩も出かける時間を考えると帰宅する時間が…^^;
だからと言って暑い時間帯は嫌いだし…^^;
ネイヴェルさんも暑いとショートコースで帰ってきちゃうんですね^^
朝の散歩もだけど夕方の散歩も考えないといけないな…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR