好きにはなれないもの…。

いち にはたくさん苦手なことがあるけれど、母ちゃんも苦手だったりすることが…

それはこれ…
150_convert_20150705225221.jpg
いち のシャンプー

特に暴れたりするわけでも、逃げ回るわけでもないけれど、 いち が嫌だということはすっごくよく分かります…

151_convert_20150705225201.jpg
母ちゃんも腰が痛くなるし、力の入れ方もいつも悩んでしまう…
しかも、洗ったあとにはタオルドライもしないといけないし、もちろんドライヤーも…
これがなかなか乾かないんだよね…

そして、最大の難関

152_convert_20150705225130.jpg
ブラッシング~
どれだけブラッシングしてもエンドレスなんだもの~

母ちゃんも疲れるんだけど、もちろんシャンプーやブラッシングをされている方も疲れるわけで…
153_convert_20150705225103.jpg
ソファ~の上でぐったりです…

そのうちに…。
154_convert_20150705224955.jpg
スヤスヤと…

お疲れ様でした…

ランキングに参加しています。
それでもシャンプーのためにお風呂場から呼ばれたらちゃんとやって来る いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

シャンプーしたあとはしばらくの間綺麗なままでいてもらいたいところですが、次の日には…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え、え、え、え、え、え、え、、、、いち君ったらいい子過ぎる~。
嫌いなのにちゃんとお風呂場に行くなんて・・・。実は好きでしょ。

雪ママさんへ^^

いちはシャンプ〜大っ嫌いですよ^^;
洗い始めは渋々大人しくしていますが、徐々に「まだ〜??」とうったえてきます^^;
ドライヤーをかけようとすると、「こんなものいらないって!」と言わんばかりの不満のオンパレードです^^;
それでもお風呂場には来てくれるから本当に有難いです^^
雪さんはシャンプー好きそうだな〜♪

なかなか泡も立ち辛いし、力加減も難しいですよね。地肌に届いてんのかな?とか思ったりします。
でもシャンプー終わった後は妙に達成感があったりします^ ^

GLAYママさんへ^^

本当にシャンプーが終わり、お風呂掃除が終わるとひと仕事終わった感がありますよね♪
ただ、この後もう何もしたくないという気持ちが強くなるので、困ったものです…^^;

No title

おウチシャンプーは、お店と違って洗うところが低いから、腰にくるのよねぇ(T_T)
ドライヤーしてもなかなか乾かないから不満も出るだろうしね(;一_一)
ウチのコは、ブラッシング嫌いなので余計に大変
です

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですよね…^^;
なかなか高い場所で洗う事も出来ないし、きちんと洗えているのかも心配になります…。
ドライヤーは最近は諦めてます…^^;
だからブラッシングだけは頑張ってもらっているんですが…^^;
いちもブラッシングは嫌いです…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR