そこで寝る??

前回パソコンが…って書いたばかりだけど、今日はなんとかパソコンが動いてくれそうなので、今のうちにブログを~

今日は久しぶりに晴天 というか暑すぎ
散歩もなかなか思うように進みません…

それでも散歩の最後には必ず立ち寄る池で釣りのおじさんにご挨拶
すると、 いち は何を思ったのか…

163_convert_20150711231148.jpg
横になっております…

164_convert_20150711231251.jpg
全体的に見るとこんな感じ…
実は いち が寝ている場所には荷物が置いてあったのですが、おじさんに移動してもらうように要望して、その場所にドカッと座っております…
しかもその後すぐにこの格好…

でも残念ながら釣りの道具が微妙な位置にあるようで、枕にするには難しく、その結果母ちゃんの足も枕にされております…

しばらくこのままだったので、寝るかもしれないな…と覚悟した母ちゃん…
165_convert_20150711233419.jpg
すると、母ちゃんの意に反してふと立ち上がり、家に帰ろうとする いち
やっぱり寝るには枕の位置が良くなかったようです…

このあと家に帰ってクーラーの下で一眠りしたあとは、庭へ荒行へと出かけた いち でした…
今日は荒行をするには辛いと思うよ~

ランキングに参加しています。
明日も今日みたいに暑い日になりそうだな~と思う いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

暑いのは仕方がないとしてもこの湿気はどうにかならないかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理やり入り込んでお昼寝しようとしたんだ〜。面白いねー。でもクーラーが一番だよね(~_~;)
スマートフォン版、ブログ村へのリンクURLがなかったよ。

No title

おじさんはビックリされないのでしょうか?
いきなりここにきて寝ちゃうの?とか思われないのでしょうか? 
おじさんに聞いてみたい雪でした。

No title

最近急に暑くなったね(´・ω・`)イチ君がごろごろしたい気持ちわかります(・ω<)!

GLAYママさんへ^^

どうも傘の日陰に入りたかったようで…^^;
でも、寝るにはちょっと狭くて、結局は家へと直行して寝てました^^;

なんだかURLを入力しても、確認すると消えていたり、色々不具合が生じております…^^;

雪さんへ^^

おじさんはビックリというよりも呆れて笑ってました…^^;
暑いから仕方がないといった感じですよね…^^;
毎日のように挨拶をしては色々物色したりするので、怒られる事もなく温かい目で見てくださっています^^
良い方々に恵まれて本当に良かったです^^

風ちゃんママさんへ^^

本当に雨が上がったと思ったら、一気に暑くなって散歩が辛くなってきました…^^;
夏本番といった感じでしょうか?
まだ梅雨明けしていないのに…^^;

No title

釣のおじさんが、まるで自分ちのおじいさんのように思ってるんじゃない?いちくん(^_-)-☆
おじさんも嬉しいというか、愛しく思ってるに違いない♥

ネイヴェルははさんへ^^

いちにとっては池で会うおじさんは自分のやりたいようにしても怒られないと思っているようで、日陰で座りたいと言えば物を退けてくれるし、時々お菓子もくれるし、母ちゃんとしてはなんと言っていいのやら…^^;
おじさんもいちにはいつも優しくしてくれるので、有難いですね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR