友達にはなれないと思うよ…。

最近雨ばかりで、いつものように歩くことができない いち
それでもここだけは必ず立ち寄ります

129_convert_20150705230146.jpg
それは近所の池です
ここで産まれ育った鴨さん達もこんなに大きくなりました

130_convert_20150705230123.jpg
しかも泳いでいる鴨さんを見ていたら、近寄ってきてくれました

131_convert_20150705230103.jpg
あと少しでもっと近づけると思った母ちゃんでしたが…
いち がそれを阻止

132_convert_20150705230044.jpg
いち は興味津々で、できれば仲良くなりたいようですが…
いち が近づいた途端に動きがストップ

133_convert_20150705230023.jpg
あっという間に立ち去ってしまいました…

最近は近所の皆さんが鴨の餌を持ち寄ったりして、かなり人には慣れているようです
いち はもう少し時間がかかりそうだね…

ランキングに参加しています。
それでも いち にもかなり近づいてきてくれるようになり、少しずつ慣れてきている と感じるようになった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

母ちゃん事なんですが、最近歩き過ぎの為か足が痛くなってしまい、とうとう病院へ…
色々検査をしてもらって、最終的にはあまり歩き過ぎないようにと言われてしまいました…
散歩が大好きな いち と一緒に長い時間歩いて来ただけに、これはまずい
しばらく病院に通いながら、散歩を続けることに…
まさかこんな事になるなんてね…
皆さんも気をつけてくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして。
5ヶ月のハスキーの飼い主です^^
うちも愛知に住んでいるので、近くにハスキーってどれくらいいるのかな、と色々見ていていちくんのブログにたどり着きました。
また訪問させていただきます^^

No title

鴨さん大きくなりましたね^ ^
突然ひっぱられて、池に落ちたりしないようにね。
足は大丈夫?
無理しちゃダメだよ〜!

アリスのかーさんへ^^

初めまして!
Blogを見に来てくださってありがとうございます!
5ヶ月なんてとっても可愛い時期ですよね〜!
しかも愛知県に住んでいらっしゃるのですね♪
愛知県には可愛い、カッコイイハスキーがたくさんいますよ〜♪
いつかご一緒できたら嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします^^

GLAYママさんへ^^

最近は鴨さんが大きくなったので、いちの興味を引くように…^^;
田んぼにも時々やって来るので、いつ田んぼに入ってしまうかヒヤヒヤしています…^^;

足の心配ありがとうございます〜♪
足はまさかの痛みにしばらくは様子を見ていたんですが、我慢出来なくなって…^^;
これから夏だから遠くまで歩くことは少なってくれるのでは…と期待しています^^;

No title

鴨さん成長していますね~。
やっぱり我々に向かっては来てくれませんよね。
遠くから静かに成長を見守りましょうね。
ママさん、おみ足が・・・。大丈夫ですか?
ママも何故か腫れたり直ったりを繰り返しているらしいのですがそのままにしています。

雪さんへ^^

鴨さん本当に大きくなりました^^
この時期は好奇心も旺盛なのか、いちがいても食べ物をもらおうと近寄ってきてしまいます^^;
いちはその姿に興味津々^_^
追いかけようとしないかヒヤヒヤしております…^^;

母ちゃんの足の心配をしてくださってありがとうございます^^
まさかのかかとの痛みにビックリしてしまいました…^^;
今は病院で見てもらって少し良くなったかな〜?という感じです^^
ママさんもなかなか治らず、心配です…。
無理されませんように^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR