眠い・・・

セミも鳴き出し、梅雨明け宣言もされた いち君地方♪
子供も夏休みに入り、これから夏本番!

お散歩もいいけど、車に乗ってお出かけするのも大好き♪

でも・・・いち君、助手席に1人(匹)で乗ると興奮しちゃうから、母ちゃんと二人(1人と1匹)で出かけるとホント大変

だけど、初めてペット博に行った時に1人(匹)で助手席乗ったいち君!
これが乗れたんだよね~~~♪
やったね♪

もちろん、帰りも助手席に1人(匹)で乗せてみました(^^)
本当は母ちゃんと一緒に乗ろうと思ったんだけど、1人(匹)で助手席陣取ってるから乗れなかったんだよね・・・(^^;)

乗った時は、やっぱり興奮気味だったけど、父ちゃんに「危ないから、ちゃんと座って!」と言われて、座るいち君♪
伏せてる方が安全とわかったのか、ちゃ~んと伏せてたね~~!
P7150030_convert_20120721091523.jpg
この自慢げな笑顔・・・(^^;)
お利口さんだね~~~!

これなら大丈夫♪って思っていたら、あれれ???
いち君ったら・・・
P7150031_convert_20120721091841.jpg
数分で眠たくなってきたみたい・・・
(疲れたんだね・・・)

でも車が揺れるせいか、まだ寝たくないのか、頑張って起きてます(^^;)
今度は向きを変えて、伏せてます(^^)
P7150033_convert_20120721092826.jpg
窓から見える空を見上げて、ちょっと楽しそう♪

でも・・・???
P7150034_convert_20120721093249.jpg
やっぱりウトウトしてます(^^)

眠いんだから寝ていればいいのに~~~♪

またまた体制を変えて頑張る いち君♪
P7150035_convert_20120721092303.jpg
でも・・・(^^;)

やっぱり・・・

無理だった~~~~(^^;)
P7150036_convert_20120721092530.jpg
やっぱりウトウト(^^)

その後は体制を変えて、寝やすい位置を見つけたのか、そのままウトウト・・・(^^)
P7150025_convert_20120721090609.jpg
いち君ったら・・・(^^;)

ちゃ~んと車の手すりに顔を乗せてます(^^;)
P7150026_convert_20120721090927.jpg
安定するのかな~~???

でも、手すりがだんだん いち君のヨダレでデロデロに・・・(^^;)

思わず父ちゃん、「いち君、ヨダレが~~~!」って叫んじゃった・・・(^^;)
P7150028_convert_20120721091244.jpg
いち君、父ちゃんの声が聞こえたのか、手すりから顔をどけました・・・(^^;)

これからもちゃんと1人(匹)でお利口さんに乗れるといいんだけど・・・(^^;)

不安と期待にドキドキしながら、今度車に乗せる日を考える母ちゃんでした・・・
ホント、大丈夫かな・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暴れるよりも寝ていてくれると助かりますよね。
ミューと私は後のトランク部分に乗っていますがミューは乗り越えて行ってしまった時にはビックリしました。
いち君みたいにいい子にしていて欲しいです。

雪さんへ^^

いちもいつまでお利口さんに出来るか分かりませんが、このままお利口にしていて欲しいものです^^
雪さんは散歩でも車でもお利口さんなんですね^^
さすがです^^
ミューさんはもう少し時間がかかるのかな^^
でも雪さんがそばにいてくれるから、きっと覚えますよ^^

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR