甘えん坊~♪

旅行記も無事に終わったので、最近の いち の様子を~

これは夕方のお散歩
125_convert_20150705230307.jpg
いつもお友達とお菓子を食べるベンチで休憩です

126_convert_20150705230247.jpg
まだお友達が来ないので、母ちゃんと2人でのんびり休憩~

すると…
124_convert_20150705230325.jpg
ごろ~んと母ちゃんの膝を枕に甘えてきましたよ~

残念ながら目的はお菓子
でも、もう食べちゃっているのでたくさんはあげられないよ~

しばらくお菓子の代わりにナデナデしていたら…。
127_convert_20150705230227.jpg
お菓子がもらえないと分かったのか、プイッと起きちゃいました…

でも、その後もお菓子をあげずに いち を見ていたら、
128_convert_20150705230205.jpg
再び母ちゃんの膝にアゴ~
お菓子が諦めきれない いち なのでした…

ランキングに参加しています。
最近病院で痩せるようにと言われてしまった いち だけど、どうしたら体重が落ちるのか悩んでしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

いち が痩せる事ができたら、母ちゃんも痩せることができるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

膝枕と見せかけて実は何気なくよだれを拭くって荒業ですな。(笑)

No title

オヤツのおねだりだったんですね~。
そしてよだれを拭いていたんですか?(笑)
ミューもヨダレが多いので膝がびしょびしょになりそうですよ。
でも甘え顔かわいいですね~。

sycleの旦那さんへ^^

バレちゃいましたか…^^;
この後しっかりズボンにはよだれの跡がついていましたよ…^^;

雪さんへ^^

おやつのおねだりをしながら、こっそりとよだれを拭いて…^^;
夏だからでしょうか?
最近よだれが多くて…^^;
ミュ〜さんもよだれが多いのですか?
甘えてくれるのは嬉しいのですが、この後ズボンが冷たかったです^^;

No title

どうやったらお菓子をゲットできるか…。
いちくんなりに考えてますね(笑)
アゴは悩殺ポーズ!これやられたらあげないわけには…(笑)

GLAYママさんへ^^

いちはアゴ〜♪をすると貰えると分かっているので、必殺技のような感じですね…^^;
きっとママさんにもアゴ〜♪をすると思いますよ〜^^;

No title

甘えたお顔がかわいすぎます(・ω<)!

風ちゃんママさんへ^^

この笑顔の後ろにはお菓子の催促が待っているんですよ〜^^;
風ちゃんはお利口さんだからこんな風におねだりしないですよね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR