すくすく育っております♪

旅行記もあとわずかとなりましたが、今回は最近の出来事を

99_convert_20150624221428.jpg
散歩の途中で必ず通る いち の大好きな池
最近その池には可愛いファミリ~が見られるようになりましたよ

100_convert_20150624221517.jpg
この写真はちょっと前の鴨の家族~
今年は昨年よりも子鴨の数が増えてます

103_convert_20150624221625.jpg
池を散歩する方々からパンなどもらって、スクスクと育っております

104_convert_20150624221657.jpg
アオサギものんびりくつろいでいる池

106_convert_20150624221752.jpg
そんな池だからなのでしょうか、 いち がそばにいてもへっちゃらです…

105_convert_20150624221721.jpg
あっという間に大きくなって

この池に帰ってくるかもがどんどん増えそうです

ランキングに参加しています。
今回親になった鴨さんは昨年ここで生まれた鴨のようで、あまり人を怖がる気配がありません
いい人ばっかりではないし、カラスにも狙われているので気をつけて大きく育ってほしいと思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

来年にはもっとたくさんの鴨に出会えることを期待してしまう母ちゃんです

コメント

No title

鴨さん・・・あっという間に大きくなっちゃうんですね。
大きくなってまたつがいで戻ってきて欲しいですよね~。
来年は大家族で・・・。

雪さんへ^^

昨年は8匹いたのですが、残念ながら5匹になってしまいました…。
でも、その5匹が戻って来てくれてその子が今度は10匹の親だなんて^^
これからも元気に育ってくれたら来年も増えるかな^^
きっと毎年ブログに載せるんだろうな〜♪

No title

えっ??あそこにかもfamilyがいるんですか??早速見に行きます(^^ゞ

No title

去年と同じ鴨が家族を連れてきてくれると嬉しいですね
そして、また来年もって期待しちゃいます
子供が孫を連れて里帰りしてきた・・・みたいな感覚?(^。^)

風ちゃんママさんへ^^

あの池には毎年鴨が来るようになって、今も子鴨がすくすくと育っていますよ♪
今年はみんなかけずに育ってくれるといいんですけどね^^

ネイヴェルははさんへ^^

本当そうですよね^^
今年は10匹だから、来年はもっと増えるかもしれません^^
鴨であふれかえったらどうしよう…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア