色々忘れてるね…。

今回は旅行記へと戻りましょう~

このままじゃ終わらないし、中途半端でやめるのはね…

岡山城 を見学して、かなり観光を満喫した いち と母ちゃん達
急いで今回のお宿へと向かいます
(本当は前回宿泊したお宿で連泊したかったのですが、さすが GW 連泊は無理でした…
でも、色々なお宿を体験するのも良いですよね

到着が夕飯ギリギリだったので、まずは荷物を運んで いち だけご飯を食べて
P5031163_convert_20150530161113.jpg
夕飯の前に写真を~

P5031164_convert_20150530161208.jpg
ここにも荷物が入るようになっています

P5031165_convert_20150530161255.jpg
ここを通って食堂へと向かいますよ

P5031166_convert_20150530161342.jpg
ゆっくりと夕食をいただきます

P5031167_convert_20150530161426.jpg P5031168_convert_20150530161504.jpg
ホタテと魚料理                         多分このお肉は鹿肉だと思うんですが、聞くの忘れちゃいました

P5031169_convert_20150530161548.jpg
最後にデザ~ト

お酒も飲んだりして、とっても美味しい時間を過ごしました~

いち はというと…。
85_convert_20150618220007.jpg
父ちゃんの隣で淡い期待をしながらガン見です

86_convert_20150618215928.jpg
思わず母ちゃんと目が合っちゃいました
父ちゃんと母ちゃんからパンをもらって、納得してもらいました…

その後はお風呂に入ったり、お部屋で いち の寝顔を見ながらちょこっと晩酌
すっかり食堂とか写真を撮るのを忘れて寝ちゃいました~

次の日の朝~
87_convert_20150618215859.jpg
散歩から帰ったあとはまたまた美味しそうな朝食をいただきます~

89_convert_20150618215815.jpg
この日も頑張って歩かないといけないから、たくさん食べますよ~

88_convert_20150618215837.jpg
もちろん、パン大好きな いち も父ちゃんと母ちゃんにパンをもらってご機嫌です

この日の朝のお散歩の様子はまた次回に~
ちょっとビックリする事がありました
何があってのかはお楽しみ~

ランキングに参加しています。
結局、この後もお宿の写真を撮るのを忘れてしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

つい、疲れていたり、テンションが上がっちゃうと写真撮るの忘れちゃうのよね…

コメント

No title

あ、わかります。ママもよく撮るの忘れています。撮らないうちに食べちゃったり・・・とか。
あと、ママは面倒くさなったりもするみたいです。
お夕食は意外とボリューミーですね。美味しそう!
いち君は良い子に待てるんですね。
私もお泊りの時は良い子にしていますが家ではおばあちゃんをドスドスしたりして怒られています。

No title

そうそう。テンション上がったり、美味しいものを目の前にすると写真撮るの忘れちゃうんですよねぇ
私は絶対食べログできないと思います^_^;
いちくんの、期待大のお顔が撮れたからいいんじゃない?(^_-)-☆

雪さんへ^^

母ちゃんも食事の写真を1番忘れますね…^^;
いちはこの時静かにはしていたんですが、パンがもらえないと一生懸命アピールしていました…^^;
やっぱり自分で作るよりも美味しいですよね〜♪

雪さんはお泊りの時はお利口さんなんですね♪
家ではやっぱりママさんにワガママ言いたいですよね〜^^
いちも家では大人しくなんてしていません^^;

ネイヴェルははさんへ^^

母ちゃんも絶対食べログできません…^^;
いちの顔は見ているとどうしてもこの顔を残しておきたいって思ってしまうんですよね^^;
親バカ全開です^^;

それでも忘れちゃう事があるんですよね…^^;

No title

おいしそうなごはん~♬
連泊できなかったとはいえ
ワンコOKで見つけられるなんてすごい!
楽しい旅でしたね(^^♪

特にご飯の写真って、撮り忘れちゃうんです(~_~;)
いちくんとこは、ちゃんと撮ってると思います(*^^*)

No title

うわ(人´∀`).☆.。.:*・゚美味しそうですね!見ているだけでお腹がなりそう!

葉月ママさんへ^^

美味しそうでしょ〜♪
やっぱり作ってもらう朝ごはんっていつもはこんなに食べられないのにいっぱい食べちゃうんですよね^^

この時ばかりは一生懸命探しましたよ〜^^;
本当に頑張りました^^;

GLAYママさんへ^^

写真忘れそうになるんですが、カメラを持って行っているので突然思い出すんです…^^;
でもお昼とか忘れちゃいますね…^^;

風ちゃんママさんへ^^

本当にお宿によって色々な食事が食べられるので、楽しいし美味しいし♪
これからも色々なところに出かけられたらと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア