お菓子タイム健在!

夏になってから、暑さが身にしみるようになってきた~~~
それでも、いち君は夕方の散歩は4時頃から催促・・・(^^;)

そんな時間に散歩なんか行ったら、熱中症になっちゃうよ~~~!
なんとか、遊びでごまかして、6時頃にようやく暑さに陰りが♪

それじゃあ、準備してお散歩へGo~~~!

アスファルトはまだ暑いので、さっさと堤防へ走る かあちゃんといち君♪
きっとお友達はもういないんだろうな・・・と思っていたのに、今日はさすがに暑さが功を奏したみたい!

いつものお菓子タイムの場所にはたくさんのお友達が集まっていた(^^)
P7180082_convert_20120719123755.jpg
いち君と遊んでくれるココちゃん♪

最近、ガウガウは無いけれど、それでも時々遊んでくれる、ダイちゃん♪
P7180086_convert_20120719124209.jpg
写真を撮られながらも、お菓子を気にしてる~~~

いつも元気なナッツさん♪
P7180075_convert_20120719123002.jpg
今日もテンションが高いね~~~!

いち君がちょっと怖いけど、でもいち君には吠えずにお友達って思ってくれているロッキーさん(^^)
P7180076_convert_20120719122728.jpg
お散歩はマイペースだけど、お菓子はちゃんともらいに来てくれるね♪

二人(匹)仲良く近寄ってきてくれるリリ&ココさん♪
P7180077_convert_20120719123515.jpg
いち君のそばにいても、優しくしてくれるんだよ~~♪

そして、もちろん♪
P7180078_convert_20120719123948.jpg
一番にお菓子をもらいにくるアリスちゃん♪

あれ???
テル君の一人の写真が無い・・・(^^;)

この日のテル君はお菓子が欲しくて、飼い主さん巡りが激しいもんだから、なかなか写真に納まらないんだよね・・・(^^;)

いち君も合流します♪
P7180079_convert<br />_20120719124601.jpg
アリスちゃんにダイちゃんも一緒にご挨拶(^^)

その後はもちろん♪
アリスちゃんに遊びたいのおねだり~~~(^^)
P7180072_convert_20120719125005.jpg
アリスちゃんに会うのは久しぶりだったもんね♪

その後はアリスパパさんにもご挨拶(^^)
P7180073_convert_20120719130028.jpg
撫でてもらって嬉しそう~~~♪

あれ???
アリスちゃんどこ行くの?

いち君がアリスパパさんになでなでしてもらっている間に、どこかへ・・・と思ったら・・・(^^;)
P7180089_convert_20120719125819.jpg
少しでもお菓子を出すような行動をすると、アリスちゃんはその飼い主さんのもとへ静か~に寄っていくんだよね(^^)

ほんとよく分かってるよね♪

そして最後に母ちゃんがカメラをカバンから出したとたん・・・
P7180090_convert_20120719125438.jpg
お菓子とカメラを間違えて、集まってきたお友達でした~~~(^^;)

みんなすごいな・・・(^^;)
お菓子への思いはとどまる事を知らないワンズでした♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆さん、オヤツ大好きなんですね♪
私は最近はあまり散歩の途中でオヤツを食べなくなりましたがママは翔やミューのために持ち歩いています。
でも、ママさんがカメラを出された時の皆さんの期待の眼差しが痛いくらいですね。(笑)
ところで昨日はご心配をお掛けしました。
傷はすっかり乾いて全然大丈夫になりました。
でも見た目が・・・。ママはターミネーターの人間の皮が半分取れちゃった時の顔を思い出す。とか失礼なことを言っています。まったく失礼です。
いち君もボーダーには気を付けてくださいね。
実は私は他のボーダーにも襲われているんですよ~。

雪さんへ^^

傷が化膿したりしなくて何よりです…
ちょっとホッとしました^^
でもママさんの気持ちは痛い程よくわかります。
そりゃあ襲われているんですもの…
雪さんにとっては失礼かもしれないんですけどね^^

散歩で会うボーダーさんもよく怒られます…^^;
何もしなくても怒られるので、触らぬ神に祟りなし…^^;ということで、無視して通ることにしたみたいです^^;

雪さんもボーダーには近寄らない方がいいですね^^
向こうからくる場合が困りますけど…
きっと翔さんが守ってくれます^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR