治ってよかったね♪

今回は旅行記からちょっと離れて

86_convert_20150616224320.jpg
この笑顔から始まりです
いち が何を待っているのかというと~

87_convert_20150616224234.jpg
ヤギミルク~
汚い飲み方ですみません

88_convert_20150616224211.jpg
でも今回の主役はこの方
いち のお友達のテル君です

ここはいつも いち がおねだりをして行きたがる喫茶店
ずっと調子が悪くて、お菓子を食べることができなかったテル君なのですが、この日に解禁ということで、お友達と一緒に快気祝い&お誕生日のお祝いをしてきましたよ~

90_convert_20150616224115.jpg
最初は「本当にお菓子を食べてもいいのかな~ と迷っていましたが、ママさんに優しく勧められて美味しそうなお菓子に思わずペロっ

89_convert_20150616224143.jpg
久しぶりのお菓子に思わず笑顔がこぼれます

91_convert_20150616224050.jpg
一緒に来てくれた大ちゃんもママさんからお菓子をもらって嬉しそう

95_convert_20150616223836.jpg
お菓子をもらって大満足のテル君と いち

母ちゃん達の会話を聞きながらウトウト…。

96_convert_20150616223812.jpg
半分寝ながらも、まだお菓子がもらえるかもという期待は消えておりません

92_convert_20150616224023.jpg
大ちゃんも可愛い笑顔で催促です

98_convert_20150616223636.jpg
あまり食べてばかりいるとご飯が減ってしまうので、テル君のお姉ちゃんに気分転換にマッサージしてもらってます

94_convert_20150616223923.jpg
テル君も楽しかったかな~

お散歩でも仲良しのお友達と一緒に喫茶店に来られて大満足な いち なのでした~
また皆で来ようね

ランキングに参加しています。
喫茶店が楽しいところだって知っているから、皆がいなくても行こうって言い出す いち をどうやって連れて帰ろうか悩む母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

無理やり連れて帰っても、何かと不満を言う いち なので、困るのよね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最初のいち君のお顔・・・目がキラキラで可愛いですね~。
お友達とお茶をしてきたんですね。いいな~。
楽しいところには一人でも二人でも行きたいですよね。

雪さんへ^^

ヤギミルクを待っている時のお顔なんですが、とっても良い顔でしょ^^
お友達がやっとお菓子が食べられるようになったのと、お誕生日でもあったのでカフェでお茶してきました^^
母ちゃんと一緒に行くのも良いけれど、みんなで行くカフェはさらに楽しいですね♪

No title

いちくんは本当にヤギミルクが好きですね^ ^
グレイは家だと飲まなかったりするので、ふりかけにしています^ ^
近くにドッグカフェがあるなんていいなあ。

No title

テルくん、治って良かったですね
お友達と一緒に快気祝い♥お菓子解禁 嬉しいね(^_-)-☆
いちくんも喫茶店に行かれて良かったね

GLAYママさんへ^^

GLAY君は家だとヤギミルクを飲まない事があるんですね⁉︎
いちじゃ考えられないな〜^^;
でもカフェが近くにあるのは本当に嬉しいみたいです♪
毎日のように行きたがるので、止めるのが大変です^^;

ネイヴェルははさんへ^^

調子が悪くなってどんどん痩せて行く姿を見たときには、本当に心配しましたが、でも今では目と同じようにお菓子をねだるテル君を見て安心しました♪
やっぱりお友達が調子が悪いのは嫌ですものね^^

No title

テルくん、そろーりと食べる姿がかわいいですね。
病気でいろいろ食べられないのはかわいそうだけど
よくなってよかったですね!
いちくんもお友達が元気になってよかったね!

葉月ママさんへ^^

やっぱりお友達が病気なのはいちにも分かるようで、お菓子ももらえないし、遊べないしでつまらなかったようです^^;
テル君もずっとお菓子がもらえなかったので、ここでお菓子をもらって怒られるんじゃないかと心配する姿が可愛かったです♪
みんな元気が一番ですね!
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR