アンカレって楽しい~♪

なかなかPCがきちんと動いてくれませんが、今回も頑張ってアンカレでの楽しい様子をお届けしたいと思います

蜀咏悄11_convert_20150516131729
プールに入っては走って遊んだり、とっても楽しんでいるハスキーズ

P5101363_convert_20150513234734.jpg
BOWさんにプールに入ってと言われているようですが…

P5101366_convert_20150513234824.jpg
BOWさんのようにスイスイと泳いでくれたらいいのにな~

P5101328_convert_20150513234139.jpg
いち はプールで足を浸しながらお友達を遊びに誘ったり

P5101357_convert_20150513234547.jpg
GLAY君にガウったり

P5101315_convert_20150513233955.jpg
GLAY君とプールへと行ってみたり…

P5101409_convert_20150513235209.jpg
GLAY君のママさんの所に避難したり…
色々な行動をして笑わせてくれます

蜀咏悄2_convert_20150516132223
寛平さんもゴロゴロして楽しそう

蜀咏悄1_convert_20150516132248
GLAY君とBOWさんどうしたのかな

蜀咏悄4_convert_20150516132125
シンクロしてる

蜀咏悄6_convert_20150516132029
後ろを向く いち の顔が可愛くて載せちゃいました~

蜀咏悄7_convert_20150516131945
3人から誘われてもね…

蜀咏悄5_convert_20150516132057
リッキー君の手が可愛いでしょ~

蜀咏悄8_convert_20150516131914
寛平さんとクーロスさんはお揃いの服だったんですね~

蜀咏悄9_convert_20150516131841
そんなクーロス君は皆んなにモテモテでした~

蜀咏悄10_convert_20150516131806
これは誰でしょう~

蜀咏悄12_convert_20150516131659
最後にそっくりなBOWさんとのツーショットを撮って、 いち は帰宅することに

本当に楽しい時間を過ごすことができました~
遅くなりましたが本当に有難うございました

またぜひ皆様と一緒に遊びたいと思います
その時はよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています。
Blogを書くのに4時間って… と思ってしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

何が原因なのかも分からない母ちゃんには何もかもがチンプンカンプンです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと暑そうですがすご~~~く楽しそうな様子がよくわかりました。
暑い時にはプールとかがあると助かりますよね。

No title

いちくんモテモテだね~(*^^)v
いっぱい遊べて楽しかったね!
よかったね!(^^♪

No title

みんながとっても楽しかった・・・というのは十分伝わってきましたが、四時間?!(ーー;)
パソコンの調子が悪いとほんと大変ですよね
無理せず頑張ってください(^_-)-☆

雪さんへ^^

本当に楽しかったんです^^;
やっぱりこの時期からはプールは絶対ですね♪

葉月ママさんへ^^

みんな遊びに誘ってくれるお友達がたくさんいて、本当に楽しかったです♪
プールもあったおかげでいつもより遊ぶ時間も長かったからクタクタになるまで遊び続ける事ができましたよ〜^^

ネイヴェルははさんへ^^

本当に楽しかったのですが、PCには本当に困りました…^^;
調子よく動いたと思ったら、「応答しません」と表示されたり…^^;
でもここでやめたら保存していない記事が全て消去されちゃうし…。
今回はなんとか書き上げる事ができました^^
次回はどれだけかかるのか、かなり恐怖です^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR