旅行記もいいけどアンカレもね♪

最近またまたPCが言うことを聞いてくれず、頑張って書いても次の瞬間消えてしまうというショッキングな出来事のなか、なんとか動き出したので、動いてくれるうちに書いてしまおうと思います

まだまだ楽しい旅行記は続くのですが、その間にも楽しいことが
旅行記が終わった後だとかなり時間が経ってしまうと思うので、今回は楽しかったアンカレさんの様子を~

IMGP8074_convert_20150513232324.jpg
この日はとってもいい天気だったのですが、風も吹いてちょうどいい感じ
思いっきり遊んでおいで~

IMGP8094_convert_20150513232714.jpg
BOW君にも会えて一緒に走って楽しそう~

IMGP8081_convert_20150513232424.jpg
GLAY君にも会えて、遊びだす二人~
なんだかGLAY君が可愛くて載せちゃいました

IMGP8095_convert_20150513232741.jpg
いち を見つけて寄ってきてくれたムート君にもガウガウ~

IMGP8131_convert_20150513233026.jpg
いち にそっくりなリッキー君にも遊びに誘ってもらいました~

IMGP8084_convert_20150513232510.jpg
楽しそうに遊ぶ いち だけど、やっぱり暑いのかな~

IMGP8101_convert_20150513232830.jpg
やっぱり涼しいベンチを見つけて休憩に行っちゃいました…


でも、この日は違った

P5101297_convert_20150513233409.jpg
この日はプールが解禁になっていたので、走ってはプールで遊ぶといったお友達が続出
やっぱり風が吹いていても走っていたら暑くなっちゃうものね~

P5101292_convert_20150513233216.jpg
いち も暑くなった体を冷やしにプールに行くのですが…

IMGP8092_convert_20150513232638.jpg
皆がザブザブ入っていく姿を見ながら いち が入るのは足元まで…
父ちゃんがプールの中まで誘導しようと頑張ってくれましたが、プールで泳ぐ姿を見るまではかなり遠い道のりのようです…

P5101305_convert_20150513233550.jpg
でも、プールのおかげで休憩することもなく、お友達と遊び続ける いち

P5101336_convert_20150513234311.jpg
プール効果は他のお友達にも
皆んな元気に遊んでいます

P5101343_convert_20150513234432.jpg
あちこちでガウガウ~
この日はクーロス君もガウってました~

P5101369_convert_20150513234905.jpg
やっぱりお友達と一緒に遊ぶのは楽しいよね~

そんな皆が楽しそうな姿はもう少し続きます

ランキングに参加しています。
この日はなんと30人のお友達に囲まれて遊んだ いち
なかなかこんなにたくさんのお友達と一緒に遊べる機会なんてないよ~ と思う母ちゃんと、たくさんのお友達に誘われて楽しい時間を過ごした いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

久しぶりにこんなに気持ちがいい天気の中、たくさんのハスキーズに囲まれて幸せでした

参加されていた方々本当に有難うございました
挨拶も出来ずにお別れしてしまった方々もいて、本当に失礼を致しました…
これからも いち 共々よろしくお願い致します

コメント

No title

こんばんは♪
アンカレでまたお会い出来て嬉しかったです(^.^)
あの日のリンはいまいち乗りが悪くて 残念でしたが、次回お会いする時にはリベンジしてくれると思うので また遊んで下さいね♫

すごっく楽しそう ‼

いち君 ハス友いっぱい‼
楽しそう☆

No title

プールもあってとってもとっても楽しそうですね。
アンカレでのお話は他の方のブログやFBでも見せていただきましたが楽しそうですよね。いいな~。
私はこの先、2回も予定が入っていたのに行かれそうにありません。ガッカリです。(T_T)

No title

いちくん、はじけてますね!
お天気はいいしプールもあるし!(*^^)v
たくさんのお友達とたくさん遊べて
楽しかったね!(^^♪
今度は葉月も行けるといいなぁ。

kenzzさんへ^^

こちらこそご一緒できて本当に嬉しかったです♪
リンちゃん、ちょっと体調が悪かったこともあってあまり遊べなかったけど、会えて良かったです^^
また是非次回にはいちと遊んでもらえたら嬉しいです^^
よろしくお願いします♪

alexさんへ^^

とっても楽しかったですよ〜♪
こんなにたくさんのお友達に囲まれて、暑くなったらプールに入って^^
いつもなら途中でecoモードに入ってしまうのにこの日は最後まで遊びまわってました^^
こういう姿を見られるのは良いですね♪

雪さんへ^^

やっぱりプールがあると皆んな遊ぶ時間が長くなりますね♪
なかなか我が家もお誘い頂いてもお出かけ出来なかったのですが、この日は父ちゃんが頑張ってくれたんです^^
雪さんのママさんがちょっと大変なのかな…。
でも期待して待っていたら、お出かけ出来ると思いますよ〜♪

葉月ママさんへ^^

この日はとっても元気に遊んでいました♪
やっぱりプールの威力は絶大ですね〜!
今度は葉月ちゃんも一緒に遊びましょうね^^

No title

たくさんお友達が集まったんですね♪
みんなとっても楽しそう~(^^♪
プールもあって涼みながら遊べるといいですよね
いちくん、あと一歩踏み出せばもっと涼しくなるよ(^_-)-☆

ネイヴェルははさんへ^^

本当にあと一歩なんですが、その一歩が出ません…^^;
もっと涼しくなると思うんですが、やっぱり難しいんでしょうね…^^;
もしかして、プールは浸るものと思っている?
でもこのプールのおかげでたくさん遊ぶ事ができました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア