初めての~!

お宿に到着して、一緒にこのお宿に泊まるお友達と挨拶を交わしつつ、お宿のドッグランで気分転換をする いち

そろそろお楽しみの夕食の時間ですよ~

33_convert_20150511210759.jpg
いち は先に少しですが夕食を食べてくれたのですが、ここでは大人しく待つことができるかな~

35_convert_20150511212820.jpg
早速美味しそうな前菜が並びました~

36_convert_20150511212944.jpg
父ちゃんはいつものようにお酒を~

37_convert_20150511213025.jpg
母ちゃんもせっかくなので、サングリアを頼みましたよ~

39_convert_20150511213134.jpg   42_convert_20150511213247.jpg
次々と美味しい料理が~

43_convert_20150511213319.jpg   44_convert_20150511213349.jpg
やっぱり上げ膳据え膳で美味しいお料理が食べられるのって嬉しいですよね~

ちなみに いち は…
40_convert_20150511213206.jpg
おねだりすることもほとんどなく、机の下でおとなしく寝ておりました~

この後、真っ暗な道を歩きながらのお散歩へ
とっても綺麗な月が出ておりました~
(残念ながら写真は撮れず…

しかもこの日は父ちゃんも母ちゃんもかなり疲れていたようで…
あっという間に夢の中へ~


次の日。


朝早くから行動する予定だったので、頑張って母ちゃん起きましたよ~
P5031113_convert_20150511215605.jpg
部屋のベランダからの景色~

P5031115_convert_20150511215643.jpg
漁へと出発する船を見ながらお出かけの準備~

朝から車で出かけたのはこちら~
P5031118_convert_20150511215719.jpg
フェリー乗り場です

IMGP7678_convert_20150511213631.jpg
遠くの島に船が止まっているのですが、今からその遠くに見える島へと行こうとやって来ました~

P5031122_convert_20150511233302.jpg
いち も初めて来る港にテンションが上がります

IMGP7679_convert_20150511213708.jpg
港を楽しんでいると船がやって来ましたよ~

IMGP7681_convert_20150511213755.jpg
船の上からの眺め~

実はこの船、ワンコ なんです~
IMGP7685_convert_20150511213859.jpg
せっかくなので船の中でも記念撮影~

46_convert_20150511223922.jpg
初めての船に楽しそうにはしゃぐ いち

48_convert_20150511224144.jpg
見ている母ちゃんもワクワクしてしまうくらい、船を楽しんでいる いち

IMGP7687_convert_20150511213947.jpg
そんな いち を乗せた船はあっという間に島に到着~

53_convert_20150511224432.jpg
こんなにワクワクする いち が見られただけで、母ちゃんも頑張って早起きした甲斐があったよ~

でもなぜこんなに朝早く船に乗ってこの島に来たのか
それはまた次回のお楽しみに~

ランキングに参加しています。
写真の整理をしながら、つい写真を見入ってしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

楽しい時間はあとから写真で見てもまた楽しくなっちゃうよね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕食すごーく、おいしそー。 しっかりしたコックさんが作ったって感じ! フランチ スタイル?

船にのったことのあるハスキーって、そんなにいないと思う。いちくん、いい経験しましたね!

No title

皆さんお疲れの次の日には早起きしてフェリーに乗られたんですね。船酔いは大丈夫ですか?
酔わなければ船の上って気持ちが良さそうですね。

No title

ゆっくりお酒とお食事。いいなー^ ^
こんな時間も大事ですよね(*^^*)
いちくん、お船に乗ってどこに行ったなかな?
かなり朝早い出発だったんですね^ ^

No title

美味しそうなお料理ですね♥
いちくん、おねだりもせず寝んね 疲れてたのかな

いちくん、そんなに楽しそうなら船酔いは大丈夫なのね?

No title

おいしそうなごちそうオンパレード!
楽しい観光にステキなお宿。
カンペキですね~(^^♪

マルコパパさんへ^^

とっても美味しかったですよ〜♪
南欧風料理だそうですが、デザートは抹茶風味で美味しかったです^^
船に乗れる機会ってなかなかないと思ったので、頑張って早起きをして乗って来ました〜!
いちも初めての船にテンションが上がっていましたが、それなりに楽しんでくれたような気がします^^

雪さんへ^^

この船は乗っている時間としては10分程度なのでいちも母ちゃんも船酔いはありませんでした〜♪
しかもほとんど船が揺れることはなくて、風が気持ちが良くて乗って良かったです^^

GLAYママさんへ^^

たまにはこういう時間って良いですよね〜♪
料理も美味しくて、いちもお利口だったのでリラックスして過ごせました^^
船は色々お出かけしたい場所を考えると、朝早く行くほうが良いという事になり頑張って起きて出かけましたよ♪
とっても良いところでした^^

ネイヴェルははさんへ^^

とっても美味しい料理で、量もちょうど良くて満足でした^^
いちも時々おねだりしていましたが、ほとんど寝ている状態で…^^;
のんびり食事が出来て本当に良かった!

船は乗っている時間は短いので、ワクワクして探検している間に着いちゃいました^^;

葉月ママさんへ^^

初めての場所だったので、色々調べていきました^^
ワンコに優しい場所って少ないから、フェリーに乗れてとっても嬉しかったです^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR