さて、今回のお宿は~!

赤穂城跡や大石神社を満喫した後は、この日のお宿を目指して移動です

19_convert_20150509220632.jpg
なんとか迷わず到着出来ました~

17_convert_20150509220524.jpg
足を拭いて入っていくと、右手には受付とワンコ用のお菓子が置いてあります

16_convert_20150509220449.jpg
ちなみに左にはロビーがあって、たくさんの本が…

15_convert_20150509220410.jpg
座って本が読めるようにソファーも置いてあって喫煙所にもなっております
(ちなみにここにはコーヒーやお湯が準備されているので、自由に飲むことができます

それで本日の いち のお部屋へと行きましょう~
4_convert_20150509215612.jpg
部屋に入るとこんな感じ
ベランダもあって早速 いち がチェックに行きました

11_convert_20150509220159.jpg
反対側から撮るとこんな感じ
ワンコ用のお皿だったり、トイレ用のシートだったり、少しですがグッズが置いてありました

12_convert_20150509220258.jpg
部屋の外には共同の洗面所があって、お風呂もトイレも共同となっております

14_convert_20150509220332.jpg
そうそう、ここの階段は向こう側が見える階段になっていて、最初は いち は登ることができず手こずりました…
でも、父ちゃんにゆっくりと一緒に登ったらもう大丈夫
その後は何事もなかったかのように、スタスタと登っていきましたよ~

8_convert_20150509220024.jpg
ベランダからの眺めはとっても綺麗で、すぐそこに海が見えました~

9_convert_20150509220222.jpg
とっても気持ちがよくて、いい眺めでした

7_convert_20150509215719.jpg
部屋の下にはお庭が見えて、小さいのですがドッグランとなっております

21_convert_20150509221110.jpg
せっかくなのでお庭(ドッグラン)へと行ってみましょう~

23_convert_20150509221153.jpg
まずは匂いチェックから

26_convert_20150509221239.jpg
いち が足をかけている石の向こう側は普通の山…
簡単に飛び越えられるくらいの高さなので、テンションが上がってしまったら飛び越えてしまうかもしれないです…

30_convert_20150509221345.jpg
最後にお庭のベンチで父ちゃんと並んで記念撮影~

このあとは美味しいご飯の時間です

残念ながらその様子はまた次回

ランキングに参加しています。
写真の整理がなかなか進まない母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 
とってもいいお庭なんだけど、監視の目をいつも以上に光らせておかないと怖いかも…

コメント

綺麗なお宿ですね〜(*^^*)
ランもあるなんて、充実してますね^ ^
なんていう宿かな?
いちくん、美味しいご飯食べられたかな?

No title

おっしゃれ~おしゃれが詰まってるお宿♪
向こうが見える階段、いちくん克服したんだね。すごい!
↓大石神社の「大願成就」むっちゃ説得力アリ!
写真整理ガンバね~^^

No title

ちょっとイギリスのベッドアンドブレックファーストみたいなアットホームな感じでお庭がおしゃれなお宿なんですね。
私も向こうが見える階段が苦手なので登るときに辛そうです。

No title

素敵なお宿ですね
ベランダからの眺めも最高♥
イングリッシュガーデン風のランがまた素敵(*^。^*)

下が見える階段って、いちくんじゃなくても怖いと思うわ(^_^;)
間からすとんっと落ちちゃいそうだしね

No title

ステキなお宿ですね。
お庭が充実してる~!(^^)!

GLAYママさんへ^^

小さなランでしたが、それでもいちは大満足だったようで堪能していました^^
今回はいちのご飯はなかったのですが、夕食のときは疲れて催促なし…^^;
とっても可愛いお宿でした^^
またお話ししますね〜♪

こまちママさんへ^^

本当に可愛くて、おしゃれなお宿でしたよ〜♪
やっぱり大石神社の効力のおかげなんでしょうか^^
最初は階段の向こうを覗くだけで上る気配はなかったのですが、途中から階段と認識したのかスタスタと上がれるようになりました^^
こういうときの写真ってかなりの量になるんですよね〜^^;
整理頑張ります!

雪さんへ^^

アットホームな感じですよね〜♪
色々なお宿を見て決めたんですが、お料理も美味しくてとっても良かったです^^
雪さんも向こうが見える階段は苦手なんですね^^
でもここのお宿は1階にもお部屋があるので大丈夫ですよ♪

ネイヴェルははさんへ^^

勢いよく階段を上るいちは最初ビックリしたみたいなんですけどね^^
それでもすぐに慣れてくれて良かったです^^
今回は本当に素敵なお宿だったので良かったな〜と思いました^^
小さくてもランがあるのは良いですね♪

葉月ママさんへ^^

思いっきり遊んだらきっと脱走しちゃうだろうけれど、でもフリーで動ける場所が部屋以外であるのは嬉しいですよね^^
散歩で海まで行けるので、静かで楽しいと思いますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア