花と見せかけて、やっぱり団子♪

久しぶりに父ちゃんと一緒に散歩をする いち
なかなか父ちゃんと一緒に散歩に行くことができないので、 いち もテンション高く歩きます

蜀咏悄2260_convert_20150428231613
スタスタと父ちゃんの前を歩く いち

蜀咏悄2261_convert_20150428231551
公園には藤棚があって、もう綺麗な藤が咲き始めていました

蜀咏悄2262_convert_20150428231529
もう少ししたら綺麗な藤が咲き乱れるんだろうな~

蜀咏悄2264_convert_20150428231445
でも、 いち はそそくさと藤棚の下を歩いて、あっという間に公園を出ていきます…

蜀咏悄2268_convert_20150428231314
到着したところは…。
この笑顔で分かりますよね…

蜀咏悄2269_convert_20150428231251
父ちゃんを一生懸命いつも行く喫茶店へと誘導して、お菓子を希望しましたよ~
すっごく嬉しそうですね~

蜀咏悄2266_convert_20150428231356
母ちゃんからお菓子を貰った後はもちろん父ちゃんにもおねだり~

蜀咏悄2267_convert_20150428231333
いち にも、父ちゃんにとっても幸せな時間です

蜀咏悄2265_convert_20150428231421
その後も交互にお菓子をねだる いち なのでした…

すでに藤が綺麗に咲いている場所もあるけれど、それでもまったく関心のない いち
それよりもやっぱり美味しいものの方が魅力的なんだろうな…

ランキングに参加しています。
喫茶店の名前を出しただけで、一目散に行こうとする いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

お菓子以上に好きなものって…実は思い浮かばないんだよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤棚いいですね~。
家の方は棚にはなっていなくて・・・。
しかもこの暑さでもう枯れ始めました。
でも、パパさんとお茶するいち君とっても幸せそうですね。
パパさんもそんないち君を見られて幸せですね~。

No title

いちくんのハッピーが伝わって読んでてほっこりしたよ~
カフェはいちくんのパラダイスだね!
パラダイスへパパを案内した気分なのかも。くすっ^^

No title

いちくんちのお近くにも藤棚があるんですね!
藤は日本固有(古来)のお花だそうです。
今はあちこちで咲いてますね~!(^^)!
そんな藤を見てパパさんとお茶をするいちくん。
家族団らんでほっこりですね!

あ、前の記事で水辺に咲くのがショウブということでしたが
そうでした~!畑みたいなところに咲くのがアヤメ??
でも菖蒲園とかにある花菖蒲はショウブとはまた違って
それぞれ違うものらしいですね!
勉強になりました~(^^♪

No title

いちくんの目、黒いのかと思ってたら、周りは黒くて、目自体は茶色いんですね。とってもきれいな目ですよーん!

No title

いちくん、ぐいぐいパパさんを誘導して、綺麗な藤棚へ案内かと思いきや・・・喫茶店へのお誘いでしたか^m^

お菓子を貰って楽しい時間を過ごせて良かったね♪いちくん(*^^)v

喫茶店の名前、もう完全に「嬉しい場所」としてインプット済みですね^m^

いちくんには、やっぱりお花よりオヤツでしたか^ ^
ドッグカフェ、途中にあるといいですね^ ^
グレイも必ず誘導するだろーなー。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
いちかあちゃんさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(´∀`*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

雪さんへ^^

散歩コースの公園には藤棚がある場所が多くて、場所にもよりますが綺麗な花を咲かせてくれています^^
最近は暑さが夏のようだったから枯れてしまうんでしょうか…。
最近は父ちゃんのストーカーをしているいち^^
父ちゃんもそんないちに嬉そうです♪

こまちママさんへ^^

いちは父ちゃんと一緒に散歩に行くとカフェに行けると思っているようです…^^
毎日でも行きたい場所なので、こうやって家族で行くとこの笑顔!
もしかしたら家がカフェだったらいいのにって思ってるかも…^^;

葉月ママさんへ^^

いちの立ち寄る公園には藤棚が結構あって、綺麗な花を咲かせているところもありますよ^^
藤は日本固有のお花なんですね〜♪
昔からこんな風に咲いていたと思うとなんだか歴史を感じてしまいます^^
春は花見をしながらカフェに行けるから、なんだか心も晴れやかですね^^

いちが気に入っているのはアヤメなんですね^^
母ちゃんも勉強になりました♪

マルコパパさんへ^^

そうなんです♪
ハスキーの目ってやっぱり他の犬とは違う綺麗な目ですよね〜♪
いちの目を褒めてくださってありがとうございます〜^^

ネイヴェルははさんへ^^

朝の散歩だとカフェに行く道をなんとか阻止されないように、父ちゃんの言うことを聞きながら歩いているように見せかけるという演技をしてくれます…^^;
残念ながらバレているんですけどね^^;
毎日でも通いたいカフェなので、母ちゃんも出来る限り近づかないように散歩したりして、散歩道を考えるのも大変です^^;

GLAYママさんへ^^

お菓子には勝てませんよね…^^;
散歩道の近くにあるので、必ずと言っていいほど誘います…^^;
GLAY君も近くにあったら毎日誘うかな〜?

フルーヴさんへ^^

ファンになって頂きありがとうございます^^
毎日いちと一緒に色々な事を経験しながら、色々な事を感じています^^
母ちゃんにも嫌な事はもちろんありますが、このBlogで癒されていただけたら幸いです。
また色々な話がしたいと思ったらコメント下さいね^^
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR