遊ぼうよ~!

少し前にGLAY君と遊んだ時の様子があまりにも可愛かったので載せてみました~

P3280932_convert_20150406232302.jpg
すぐにecoモードに入ってしまう いち
そんな いち を遊びに誘ってくれるGLAY君なんですが…

P3280933_convert_20150406232423.jpg
せっかく誘ってくれているのに、全く動こうとはしない いち

P3280934_convert_20150406232447.jpg
優しく誘ってくれていたけれど、あまりにも動かないものだからだんだん誘い方が激しくなって…

P3280936_convert_20150406232536.jpg
それでも動かない いち にGLAY君も諦めモード…

最終的には…。
P3280928_convert_20150406232346.jpg
暑さのせいにして、落ち着いたのでした~

いつもすぐにecoモードになってしまう いち だけど、GLAY君の誘いは断りきれないんだよね~
疲れたと言いながらGLAY君と一緒に行動する いち なのでした

ランキングに参加しています。
やっぱり大好きなお友達と一緒だとつい体が動いちゃう いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

GLAY君これからもたくさん、たっくさん遊んでね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちくんとグレイくん。
本当に仲良しですよね!
最後のふたりのシンクロした笑顔がとてもステキです(#^^#)

葉月ママさんへ^^

男同士気の合う友達がいるのは嬉しいですね♪
しかもすぐ休んでしまういちにこんなに遊びに誘ってくれる男の子は貴重な存在です^^
葉月ちゃんもいちを遊びに誘ってくれるのに、すぐecoモードに入ってしまってゴメンなさい…。
でもそんないちに優しく誘ってくれる葉月ちゃんもいちは大好きですよ〜♪
これからもたくさん遊びに誘って下さいね^^

No title

グレイさんの誘い方が可愛いですね。
グレイさんの方が体力があるのかな~。

雪さんへ^^

GLAY君の方が体力はあると思います…^^
いちはすぐに暑いと言ったり、疲れたと言ったりするので…^^;
せっかくお友達に会ったんだから、もっと遊んでくれたらと思うのは母ちゃんだけでしょうか…^^;
それでも飽きずにいちを誘ってくれるGLAY君はありがたい存在です^^

No title

ほんとに仲良しなんですね(^^♪
GLAYくんやさしいですね

ふたりで遊ぶのが大好きって感じが伝わってきます(*^。^*)

ネイヴェルははさんへ^^

GLAY君は本当に優しく遊びに誘ってくれるので、いちも大好きです♪
しかも遊びの誘い方が本当に可愛い^^
いつまでも仲良く遊んでくれたらと思っています^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR