絶景の犬山城~! だけど…大変だった…。

犬山城の城下町を皆で散策して、楽しい時間を過ごした後は皆んな帰るつもりで成田山へと帰ってきたんだけど…
話の流れで成田山へお参りに行くことに~

でも…

蜀咏悄2237_convert_20150423214706
お参りに行くにはこの急な階段か左側に写っているスロープのような階段を上っていかないといけないんです…

P4121062_convert_20150421222621.jpg
心臓破りの階段を上ったあとはこの絶景

P4121063_convert_20150421223738.jpg
ちょっと拡大して写してみました~

P4121065_convert_20150416221856.jpg
大和君とサーシャちゃんも覗いていましたよ

蜀咏悄2236_convert_20150421214629
絶景を眺めた後は再び階段を下りて…
記念写真を撮ることに~
(今回は いち を1人にするにはつなぐ場所がなかったし、ランの時のように吠えちゃたら大変なので、母ちゃんと一緒に撮影です…

蜀咏悄2235_convert_20150423214813
皆んな前を向いているのに いち だけ母ちゃんに笑顔~
嬉しいけれど、正面を向かないとね…

撮影後はご挨拶をして皆さんとお別れすることに…。
その後は いち は大和君達の車を見学しにやってきました~
蜀咏悄2233_convert_20150421214905
すると、自分の車かのように乗り込んでくつろぎ始めた いち
眠たい大和君の邪魔をしております…

蜀咏悄2234_convert_20150421214749
そこへ凛ちゃんも
兄弟姉妹でくつろいで寝てました~

やっぱり居心地がいいから乗りたくなっちゃうよね~
また皆で楽しい時間を過ごせたらいいな~

次回の兄弟姉妹会を楽しみにしております
ランキングに参加しています。
いち も大和君の車のように居心地が良かったら、母ちゃんの膝から降りてくれるのかな~と1人で車に乗ってくれることを密かに願っている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

また皆でお出かけできたらいいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちくん達も楽しいお出かけだったのですね~
犬山城下、皆で歩いてさぞかし人気だったでしょうね。
楽しそうな様子、こちらまで伝わって来ました♪
私もいつか犬山城下 行って見たいです〜(*^^*)

No title

ワンコと一緒の旅は大変だけど、いい思い出になりますよね!そうかー、 成田山って千葉だけじゃなくて愛知にもあったんだ。 景色のいいところですね!

No title

成田山って犬山の方にもあるんですね~。
知りませんでした。
ママは昔、成田山新勝寺で迷子になったことがあるらしいですよ。
上にはスロープではなくて階段で行かれたんですね。
お疲れ様です。

メリーの母ちゃんさんへ^^

是非こちらにきた時に立ち寄って見てください♪
とっても楽しいと思いますよ〜^^
美味しいものもたくさんあるので、美味しいものを食べ歩きして見てください^^

No title

ハスキーズといい大人の人たちがゾロゾロ階段で成田山。。
どやっ!って感じ??(*^^)v
そしてお友達の車でアタリマエ~にくつろぐのもかわいい(^^♪
楽しい思い出ですね!(≧▽≦)

マルコパパさんへ^^

成田山ってあちこちにあるみたいです^^
ここの成田山は結構大きくて、皆さんお参りに来ている方も多いです^^
さすがに母ちゃん一人だとワンコを連れて歩くのは大変なのですが、お友達にご迷惑をおかけしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
こんなに頼もしいお友達がいるって本当に有難いですね♪

雪さんへ^^

そうなんです♪
ここの成田山は結構大きくて、お参りに行くにもこの階段を登らないといけないから大変です…^^;
でも、残念ながら母ちゃんは行きはスロープの階段を登って行きましたが、それでも結構疲れて…^^;
筋肉つけないといけないな〜と反省しました…^^;

葉月ママさんへ^^

ワンコの大群に道を開けて下さっている方もいらっしゃいましたよ〜♪
でも階段を上がった後は普及活動しているワンコもいて登って良かったような〜^^
いちは大和君たちの車に乗るのが好きなようで…^^;
当たり前のように乗っている姿に思わず苦笑してしまいました…^^;

No title

階段、なかなか辛かったですね。
帰ってから足がつりました。。。
またみんなで遊びに行きたいですね。

No title

犬山ではご一緒させていただき、ありがとうございました。
天気が良くて、楽しい1日でしたぁ。
犬山は、いつも素通りだったので
皆さんと散策出来て、とても楽しかったです。
散策中は、注目の的でしたね(笑)

最後の心臓破りの階段は、今回登りませんでしたが
素敵な景色が見られるのなら、
次は挑戦してみたいです。

GLAYママさんへ^^

本当にこの階段は凄かったですね^^
帰りの車がちょっと辛かったです…^^;
まts皆んなで一緒に遊びたいですね〜♪

ハスキー&コーギーズままさんへ^^

こちらこそご一緒出来てとっても嬉しかったです♪
有難うございました^^

本当にとってもいい天気で、散策するにはとっても気持ちが良かったですね♪
我が家もなかなか犬山城までは立ち寄る事は少ないのですが、近くに川もあるし、ちょといけば大きな池もあるし楽しい所はたくさんありますよ〜♪
また是非一緒に散策しましょう〜!
その時には宜しくお願いします^^
あっ!
その時には是非成田山の階段もチャレンジしてみてください^^

No title

うーんっ  絶景も、その長い階段を登ってこそ・・・なんでしょうけど(^_^;)
ワタシは体力的にきついだろうなぁ
こういうときは、愛犬が引っ張ってくれるといいのにね(>_<)
翌日の筋肉痛は必須でしょうね

ネイヴェルははさんへ^^

本当にこの階段は辛かったです…^^;
でも皆さんは結構スタスタ歩いていかれるから、体力があるんだなぁ〜と実感しました^^
もっと体力をつけないとダメですね…^^;
ちなみにいちは引っ張ってくれたのですが、母ちゃんの息が先に上がってしまいました…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR