注目の的! 犬山城城下町~♪

思いっきりランで遊んだ いち 達は、その後移動をして犬山城城下町へやって来ました~
犬山城にはワンコは入ることができないので、城下町を皆で歩きます

蜀咏悄2249_convert_20150421212603
たくさんのハスキーの登場に皆さんの注目度は一気にあがります

蜀咏悄2248_convert_20150421212734
いち はそんな視線をよそに美味しいものを探してキョロキョロ

蜀咏悄2246_convert_20150421212848
ふと後ろを振り返ると、犬山城が見えていました~

蜀咏悄2245_convert_20150421212940
みんなもたくさんの観光客の中でキョロキョロ

蜀咏悄2244_convert_20150421213037
さすが、大和君とサーシャちゃんは普及活動に専念してましたよ

蜀咏悄2241_convert_20150421213352
ご飯をどうやって食べようかと悩んでいたところ、外に机を出しているお店を発見
外でならワンコ一緒でもOKということで、皆でご飯を食べることに~

味噌カツ丼のお店だったので、遠方からこられた方にもこちらの味を堪能してもらえて良かった

蜀咏悄2242_convert_20150421213222
飼い主がご飯を食べている間、皆んなランで思いっきり遊んだあとだったので静かに休憩していましたよ~

蜀咏悄2238_convert_20150421214257
凛ちゃん、真剣に何かを見ています…

蜀咏悄2239_convert_20150421213545
飼い主のご飯が終わったあとは皆んなお菓子の時間~

蜀咏悄2240_convert_20150421213437
するとそこへ甲冑をつけたお侍さん が法螺貝を吹きにやって来てくれました~

犬山城城下町を堪能した いち 達はこの後また移動しましたよ~
その様子はまた次回…

次回で最終回になるので、もう少しお付き合いくださいね…

ランキングに参加しています。
ここでももちろん いち と一緒にソフトクリームを堪能したけれど、半分以上 いち に取られてしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

ワンコがソフトクリームを食べている姿って珍しいのかな…
いち にソフトクリームをあげたら「ワンコがソフト食べてる~」って言われちゃった…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、そりゃ目立つわ~(笑´∀`)
ぶっちゃけ、昨今は大型犬は1匹だけでも目立ちますもん。
それが、この写真の様子では……誰でも見る!

楽しそうですね♪

コギちゃんが混ざってるのが、すっごい気になります~

風間さんへ^^

確かに小型犬でもこれだけいたら目立つと思うのに、大きいからね〜^^;
「何かのイベントですか?」と聞いている方もいらっしゃいましたよ〜♪
コーギーさんはハスキーと一緒に暮らしている方で、2人いらっしゃったのです^^
とってもお利口さんです^^

No title

一度は行ってみたい犬山城!
の城下町をハスキーズと歩くってうらやま♪
本場の味噌カツも~急にお腹空いてきたよ^^
みんなお利口さん。
お菓子もソフトも食べられてよかったね。
楽しい雰囲気が伝わってきますv-367

No title

城下町をワンコで散策っていいですね~♪
おいしいものも食べて
ワイワイガヤガヤ。。(≧▽≦)
楽しかったですね~(^^♪

こまちママさんへ^^

是非犬山城へいらして下さい!
その時には是非一緒に城下町を歩きましょう〜♪
この城下町には美味しい物がたくさんあるので、何度行っても飽きないと思います^^
母ちゃんとしてはいつかこまちさんの地方にも行って見たいですね^^

葉月ママさんへ^^

皆んなで行くとまた一段と楽しい時間になりますね〜♪
美味しい物もたくさんあるので、今度行った時にはまた色々な物を食べたいと思っています^^
今度はママさんも一緒に行きましょうね〜♪
行きたい場所計画がたくさんありますね^^

No title

ハスキーがこれだけ集まると注目の的ですよね。
私もママからソフトクリーム貰ってますがサナキ様がいらっしゃるとみんなが舐めてるだけなのに一気に一人で食べちゃうんですよ~。

雪さんへ^^

いちもソフトクリームは最初は静かに舐めていたはずなのに、最近はガッツリと食べようとします…^^;
ソフトクリームの美味しさにハマってしまったんですよね〜♪
サナキ様がいると雪さんもスイッチが入ってしまうのでしょうか?
さすが女子ですね!

No title

いちくんとは二度目の犬山城。楽しかったですね!
お店の人、23人もいるなんて思わなかっただろーなー。
でも全員が座れて良かった^ ^

GLAYママさんへ^^

やっぱり犬山城は楽しいですね〜♪
また今度行く時には誘っちゃいますからね〜!
それにしてもカツ丼屋さんの店員さんも人数が多くて戸惑ってましたよね^^;
偶然にもみんなで座れるお食事どころがあって良かった!
駐車場も空いていたし、ドッグランも貸切が空いたし、ラッキーな事ばかりでしたね♪

No title

そりゃあ、これだけハスキーがいたら観光客のみなさんも注目しますよね(^^♪ 
ワタシだったら、即一緒に写真撮らせてもらいまーす(*^^)v
ソフト食べてるとこなんか、動画でお願いしますよ♪

ネイヴェルははさんへ^^

私もこんなにたくさんのハスキーを見たら、すぐに写真撮ってもいいですか?って聞いちゃうと思います^^
それくらい注目されてました〜♪
ソフトクリームはやっぱりみんな大好きなんですね〜^^
いちもソフトクリームは目がないんですけどね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR