楽しいランで思いっきり遊ぶぞ~! ~ドッグリゾート~

最近は雨ばかりでストレスが溜まっていた いち ですが、幸いこの日だけは晴れてくれました~

とっても待ち遠しかったこの日

それは…。

大和君・サーシャちゃん・凛ちゃん・そら君の
「2015 兄弟姉妹会と称して遊んでしまえ~  に参加してきました~

P4120945_convert_20150416212152.jpg
ランに到着するとすでにたくさんのお友達の姿が

ランに入ると早速皆で走ってます

P4120950_convert_20150416212241.jpg
こちらはGLAY君の兄弟のチョビさん
そっくり過ぎて見分けがつきません…

P4120951_convert_20150416212402.jpg
貸切ランではたんぽぽがたくさん咲いていて、走っている姿が絵になります

P4120952_convert_20150416212426.jpg
いち もテンション高く、思わず茶々丸さんにぶつかる~

P4120960_convert_20150416212511.jpg
アテナちゃんを飛び越えるのは、サーシャちゃん…それとも凛ちゃん…

P4120963_convert_20150416212627.jpg
大和君も楽しそうにドスコイしてましたよ~
あずきちゃんも参加です

P4120975_convert_20150416212701.jpg
ロッキーさんも嬉しそうに走っていましたが、この後母ちゃんの足元で撫でて~と言ってました

P4120985_convert_20150416212807.jpg
もちろん、この日もGLAY君に遊んでもらって嬉しそうな いち

P4120989_convert_20150416212837.jpg
たくさんのお友達と遊べて良かったね~

P4120997_convert_20150416212951.jpg
そして、この日はクーロス君の走る姿をみて歓喜に沸いていました

この日は暑かったけれど、それでも皆とっても楽しそうに遊びましたよ~
まだまだ楽しい時間は続きます


ランキングに参加しています。
この日は到着するまで大騒ぎだった いち だけど、お友達に会えて大喜びの いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

大和君・サーシャちゃん・凛ちゃん・そら君お誕生日おめでとうございます
また一緒に遊んでくださった方々ありがとうございました
またぜひ一緒に遊んでください
これからも いち 共々よろしくお願いします

やっぱりお友達に会えるとテンションが上がるよね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加して頂き有り難うございました♪ほんとこの日だけは天気がよくあずきパパさんもしっかり日焼けしてましたとさ♪
今回は参加頭数も今までで最多18ハス+家族犬3 予定ではあと2ハス声かけてたのですが…(笑)
最後にアテナちゃんを飛び越してるのは凛でした!
また遊んでね♪

No title

お誕生日会だったんですね~。
おめでとうございます。v-315
皆さん走り回ってとっても楽しそう。
チョビさんとグレイさん・・・本当に見分けがつきませんよね。
匂いも一緒かな~?

No title

いちくん、はじけてますねー(^^♪
大好きなお友達といっぱい遊べて楽しかったですね!
こんな楽しいイベントならいつでもウェルカムですね~(^^♪

貸切ラン、緑がいっぱいでなかなか良かったですね!
グレイはやっぱりいちくんがいいみたいで、いちくんにぺったりでしたね。そしてクーロスくんにはいつものごとく^_^;
思い出しても楽しかったー!はやく秋が来ないかな。。。

凛とーさんへ^^

こちらこそ誘って頂いてありがとうございました〜!
本当にたくさんのお友達が集まりましたね〜♪
しかもみんなげんき!
ecoモードのいちも元気さにつられて走ってました〜♪
また是非一緒に遊んで下さい^^

雪さんへ^^

そうなんです♪
お友達の誕生日会で皆んな元気に走って遊んでいました〜!
本当に兄弟姉妹がいるって良いですよね〜^^
でも、兄弟姉妹って見分けがつかない事も多いですね…^^;
GLAY君もチョビさんと走っていたら全くわからないのですが、いちにはちゃんと見分けはついているようです^^
大好きなGLAY君に思いっきりちょっかいかけていました^^

葉月ママさんへ^^

到着するまでは車の中で落ち着かなかったいちですが、到着した途端に遊びモード突入でした^^
思いっきり走って遊んで大喜びのいちを見ていると、やっぱり連れてきて良かったな〜と思います^^
こんなに楽しい1日だったらたくさん続いて欲しいと思っちゃいますね♪
葉月ちゃんもこの日は楽しんだかな〜?

GLAYママさんへ^^

貸切ランでタンポポの中思いっきり走る姿はとっても見応えがありましたね♪
GLAY君にせっかく遊びに誘ってもらっているのに、すぐに疲れてしまうんですよね…^^;
でもいちもGLAY君が大好きだからちょっかいをかけに行くのは必ずと言って良いほどGLAY君の所♪
こんなに大好きなお友達がいるのはありがたいです^^

秋まで待ち遠しい気持ちもありますが、まだまだGLAY君には遊んでもらいますよ〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR