楽しい時間は暑かった…♪

大好きな 珈琲 gou さんで大好きなヤギミルクとおからサラダを堪能した いち

お店の中でのんびりした後はみんなで思いっきり走りますよ~

P3280856_convert_20150406231532.jpg
皆んな楽しそうですよね~

P3280859_convert_20150406231617.jpg
いち がGLAY君に突進

この後は皆で走ったりガウったり

P3280904_convert_20150406231917.jpg
GLAY君に反撃されてます

P3280895_convert_20150406231732.jpg
楽しそうですね~

P3280919_convert_20150406232046.jpg
葉月ちゃんも楽しいって報告に来てくれました~

P3280923_convert_20150406232121.jpg
でも残念ながらここで いち は終了~

あっという間にエコモードに突入です…

ランキングに参加しています。
まだまだ皆んな遊んでいる姿を横目に休憩する いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

すぐにエコモードになる いち だけど、皆と離れるのは嫌いなんだよね~
体力がつくにはどうしたらいいのかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッド、ブラック、シルバーと色とりどりのグループで、いい感じ! いちくん、ハスキーどうしで遊べて楽しそうですね。

いちくんは、ランよりお散歩派なんですね(*^^*)
グレイはどっちも派です^ ^
日陰が大人気でしたね!

No title

この日は知らない場所を人ごみの中歩いたので
みんな疲れてないかなーって思ったんですが
そんなことは関係なしではじけてましたね!
のびのびと走り回るハスキーズ。
楽しそうな姿が見れてとてもうれしかったです。
わざわざ来てくれてありがとう。
また遊んでね!

No title

暑くても遊んでいると忘れちゃうのかな~?
皆楽しそう。
でも後で疲れがでちゃうかも~。

マルコパパさんへ^^

皆んないちの大好きなお友達ばかりなので、いちもいい顔で遊んでいます^^
やっぱりハスキー同士で遊べるのって楽しいですよね〜♪

GLAYママさんへ^^

やっぱりこの日は暑かったからどうしても日陰が人気になりますよね♪
それにしてもさいきんecoモードに突入するのが早いような…^^;
GLAY君のようにどっち派になってもらいたいです…^^;

葉月ママさんへ^^

確かにこの日は朝から色々な所を歩いて、車で待っていたりしていたから疲れているのかと思っていたんですが、皆んな楽しそうに走って遊んでいましたね♪
いちもとっても嬉しそうに走ってくれたから、ここに来られて良かった〜!
また是非一緒に遊んで下さいね^^
誘って下さってありがとうございました!

雪ママさんへ^^

この日は暑いし、朝からお出かけだったので、あまり遊ばないかと思っていたけれど、そんな心配は無用でした…^^;
ecoモードに突入しちゃったけど、それでもお友達と遊べるのは嬉しいですね^^
さすがにこの日は疲れてくれたようですが、次の日にはいつも通り元気でした^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR