大好きな場所♪ ~珈琲gouさん~

赤味噌で有名なカクキューを見学した いち と母ちゃん

でも、母ちゃんが見学している間は いち は車で待っていたからストレス
母ちゃんに不満をぶつけながら次に向かった先は~

蜀咏悄2206_convert_20150406230900
「珈琲 gou 」さんです

外が暑かったから、ここはとっても気持ちがいいね~
蜀咏悄2207_convert_20150406230929
葉月ちゃんも美味しいものが出てくる扉を見ながらひと休憩です

蜀咏悄2208_convert_20150406231009
美味しいものを待っている間、GLAY君壁の向こうにいるピースちゃんにご挨拶~

蜀咏悄2209_convert_20150406231032
ピースちゃんもひょこっと顔を出してくれました

蜀咏悄2211_convert_20150406231129
大好きなヤギミルクを飲んで

蜀咏悄2212_convert_20150406231150
いち の大好きなおからサラダ~

蜀咏悄2213_convert_20150406231214
GLAY君は美味しいお菓子を食べて大満足な時間を過ごしました

蜀咏悄2215_convert_20150406231247
この顔を見れば大満足なのがよく分かるね~

お店の中でクールダウン&美味しい物を食べた後はランで遊びます
もう少しお付き合いくださいね~

ランキングに参加しています。
美味しいものにはどうやっても勝てない いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

ここに来たらやっぱり美味しいものを食べないとね

コメント

No title

待ち時間にストレスがたまったかもしれないけど、
大好きなgouさんでクールダウン、美味しいものが食べられて良かったね いちくん♪
大満足の良いお顔してるわ~^m^

No title

人間もワンコも gou さん大好きですよね(笑)
気兼ねなく走れておいしい物出てきて。。(*^^)v
いちくんのキラキラおめめがかわいいです(^^♪

No title

本当に最後のいち君は目がキラキラですね~。
大満足なんですね。
昨日、私たちはビーチカフェに連れて行ってもらいましたがミューが吠えたりするのでついついつられて私まで怒られてしまいました。(-"-)

みんなで集まると、なかなか食べないグレイもたくさん食べてくれます^ ^
あんなにガツガツしてるグレイはなかなか見られません(笑)
楽しかったー。ランチもコーヒーも美味しかった〜〜(*^^*)

ネイヴェルははさんへ^^

待ち時間の間、とても暑かったみたいで、その後車に乗るのを拒否…^^;
でもその後に大好きなgouさんで、大好きな物尽くしだったせいか、とっても良い笑顔を見せてくれました〜♪
待った甲斐があったと思ってくれたら良いんですけどね…^^;

葉月ママさんへ^^

本当にここはワンコも(特にハスキーには…^^) 飼い主にも楽園ですよね〜♪
ここまでの道のりがもう少し混んでいなかったら良いのにな〜って思っちゃいます…^^;
不機嫌だったいちもご機嫌になりました!
葉月ちゃんもとっても可愛い笑顔でしたね〜♪
もちろんママさんもね^^

雪ママさんへ^^

ビーチカフェも良いですね〜♪
いちはそんなかっこいい所に入った事がないので一度行ってみたいです^^
このカフェはいつも美味しい食事とコーヒーが頂けるので、近所にあったら毎日でも行きたい場所です♪
いちもこんなに笑顔になっちゃうんですよ^^

ミュ〜さんは何が気になって鳴いてしまったのでしょうか?
楽しすぎちゃったのかな?

GLAYママさんへ^^

みんながいる時にはあまり食べないという印象がないのですが、お家だと食べなくなってしまうんですね…^^;
確かにこの時にも美味しそうに完食していましたね♪
なかなか難しいな…^^;
でもここは本当に飼い主にも美味しいものばかり!
本当に近所にあったら嬉しいのにな〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア