ペット博!part1

☂がたくさん降った後の いち君地方はかなりの晴天で、あっという間に いち君ダウン・・・(^^;)
朝の散歩も自分で帰る!と家に帰ってきました(^^;)

世の中は3連休!
せっかく休みなんだし、どうしようかな~~~と考えた結果♪
今日はいち君、母ちゃんたちと一緒にお出かけ~~~♪

最近、いち君はなぜか車に乗りたがるし、それなら車に乗って出かけよう!ということで、早速出発~~~~♪

車に乗り込んだ いち君!
テンション↑↑で~~~す(^^)
P7150001_convert_20120717111758.jpg
いつもなら、母ちゃんと一緒に助手席に乗るんだけど、父ちゃん隣にいち君だけ乗せたかった様子(^^;)
母ちゃんは仕方なく後部座席に・・・

いち君は一人で落ち着いて乗っていられるかな~~~?

いつも一緒に乗っている母ちゃんがいないから、ちょっと不思議そうにしていたけど、案外落ち着いて乗っていられるようになったみたい♪
P7150005_convert_20120717112240.jpg
ちゃんと座っています(^^)

ちゃんと座ってはいるんだけど・・・(^^;)
P7150002_convert_20120717112018.jpg
じっとしていることなんて出来ないよね・・・(^^;)
(これでも落ち着いて乗っている方だと思うわぁ♪ いち君、えらい!!)

その後もまだまだ到着しないから・・・
P7150006_convert_20120717112436.jpg
いち君寝始めちゃった・・・(^^)

後部座席から、突然運転席にいかないようにリードをずっと持っていた母ちゃんだったけど、ほとんど引くこともなく落ち着いていられたから、良かった良かった♪
(手に汗握っていたから、母ちゃんの方が疲れちゃったよ・・・)

そしてやっと到着した場所は~~~♪
ここ!!
P7150007_convert_20120717112635.jpg
結構車が沢山止まっていて、いち君がここまで来るのもちょっと大変だったね~~~(^^)

ここを通っていくと???
じゃ~~~~~ん!!
P7150008_convert_20120717112715.jpg
そうなんです(^^)
いち君、ペット博にやって来ました~~~!!

この3連休、開催されていたペット博♪
母ちゃんも いち君も我が家にやって来たし、行きたいと思っていたんです!

午後から参加したのですが、それでもまだたくさんの人たちがいました(^^)

写真を撮っても、こんな感じ・・・(^^;)
P7150011_convert_20120717112907.jpg
母ちゃんの撮影が悪い???
(まあ・・・そこには触れないでください・・・)

色々なブースがありました♪
P7150022_convert_20120717112823.jpg
ここは車のブース(^^)

右の方は食事が食べられる所で、その奥が色々なショップ♪
P7150021_convert_20120717114814.jpg
色々な手作りグッズだったり、お菓子とかフードとかあったんですが、なにせ母ちゃんが色々お店が見たくて写真を撮るのを忘れておりました・・・(^^;)

もちろん、色々な出会いもありましたよ~~~♪
またその風景は次回に♪

ペット博でお会いした方々!
ありがとうございました~~~!
またハス会でお会いしたいと思います♪
これからもよろしくお願いしま~~~す(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いち君は助手席で独りで大人しくしていられるんですね。えら~い。ミューなんてトランク部分から座席の背を乗り越えて後の座席に移っちゃったので車を止めてトランクに入れ直しました。私は大人しく?してられるのに不思議です。
男の子だからだと思っていたけど違うんですね。
ペット博なんてママに連れて行って貰ったことがありません。
手作りオヤツのコーナーとかあるんですね。それにしても凄い人ですね。
犬、ネコと同居されている方が多いってことですよね。
素晴らしい。

雪さんへ^^

いち君が助手席で大人しくできたのは初めてです^^;
これからも上手に乗れるといいんですけどね…^^;

雪さんはさすがですね^^
ミューさんはもう少し時間がかかるのかな^^;

ペット博は初めて行きました^^
ちょうど混んでいたみたいで、別の日に行った方は結構空いていたと言っていました^^
でも規模も小さくなったそうで、ちょっと残念です^^;

皆さん動物を大切にされている方が多いことはいいことですよね^^

実は

私達は日曜日に行ってきました。
祝日は父ちゃんがお仕事だったので。
会えなくて残念です。
わんちゃんがイッパイ居る所は姫を連れて行くのを避けたかったので、犬達はお留守番でしたけど(>_<)

そろそろすり切れてきていた、アリスのハーネスを新調しました~♪

アリス・姫ままさんへ^^

私達も日曜日に行ってきました^^
午後からだったから、会えなかったのでしょうか?

会えたら良かったですね^^
今度ハーネス見せてくださいね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR