桜は人を惹きつける♪ ~岡崎城~

桜ってこんなに人を惹きつけるんだな~
そんな事を思いながら毎日堤防の散歩に出かける いち と母ちゃん

そういう いち と母ちゃんも毎日の散歩道とは言え、桜の綺麗さに惹きつけられているんだけどね~
いつも会う事のない人達が犬を連れて歩いて行きます

堤防の桜でもたくさんの人が集まるんだから、この前葉月ママさんに誘われてお出かけしてきた 岡崎城 もそれはそれはたくさんの人達で賑わっていましたよ~

この日は我が家は集合時間には間に合わなかったので、途中からの参加 (ご迷惑おかけしました…
それでもまだ駐車場が混み合う前に到着できたので良かった~

早速、駐車場から岡崎城目指して歩きますよ~
蜀咏悄2219_convert_20150402235115
岡崎城がこんなに広かったなんて知らなかったよ~

蜀咏悄2171_convert_20150402230838
外堀の向こうには電車が見えます
これもなかなかいい景色ですよね~

蜀咏悄2172_convert_20150402230925
どんどん中に入っていくと、たくさんの屋台が並んでいました~

葉月ママさん達との待ち合わせ場所に行くと~
たくさんのお友達もいましたよ~

蜀咏悄2220_convert_20150402235052
久しぶりに会ったあられさんにチャーハン君
(チャーハン君の写真が上手に撮れていなくて載せられなかったの~ 本当にごめんなさい…

蜀咏悄2174_convert_20150402231007
そして、いつも遊んでくれるGLAY君にピースちゃん

蜀咏悄2221_convert_20150402235018
そしてお誘い頂いた葉月ちゃん

みんな揃ってまずは岡崎城のお堀を流れる川を見学します
蜀咏悄2175_convert_20150402231108
鯉の多さにちょっとびっくりな いち と母ちゃん

蜀咏悄2176_convert_20150402231143
だって、こんなにもいるんですよ~

しばらくここで再会を堪能したあとは、飼い主さんのお腹を満たしに出かけます

でもその様子は次回に続きますよ~

ランキングに参加しています。
桜を見ている母ちゃんとは対照的に屋台に夢中だった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 



~おまけ~

屋台に夢中な いち ですが、食べ物以外にも興味を持ったのがココ
蜀咏悄2177_convert_20150402231214
プールに浮いているおもちゃを釣って取るのですが…

蜀咏悄2178_convert_20150402231241
キティーちゃんの動きが特に気になったようです…

多分このまま見ていたら確実に襲うだろうから、しばらく見た後は強制的に撤退しましたよ~

コメント

No title

近所にお城がたくさんあっていいな~。家の方なんて小田原城しかないですよ~。
しかもお友達と待ち合わせてお花見なんていいですね。
オカザえもんは居るのかな~?

No title

もう1週間経っちゃいました~!
この日一緒にお花見散歩できて本当によかったです。!(^^)!
また遊んでね!
続き楽しみにしてます(^O^)

No title

岡崎城はワンコも桜が楽しめるのね♡
イチ君、妖怪ウォッチのおもちゃが欲しかったのかな?(*´ェ`*)

一緒に回れてよかった〜^ ^
いちくん、屋台のおもちゃチェックしてたんだー。グレイも確実に襲うだろーなー。
ボールとか興味ないのにとりあえず欲しいと思います^ ^

No title

岡崎城での楽しい時間のはじまりですね♪
次回を楽しみにしています

あまりに多くて、その鯉にはちょっと引いちゃいますが^_^;

雪さんへ^^

そう言われれば本当にお城が多いかも…^^;
やっぱり関東と関西の中間だから何かとお城が多いのでしょうか?
残念ながらオカザエモンには会えませんでした…^^;
でもハスキー皆んなでお花見というのも良かったですよ♪

葉月ママさんへ^^

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいますね…^^;
でも皆んなでお花見っていいですね〜^^
来年も一緒に花見がしたいです♪
これからたくさん葉月ちゃんには遊んでもらいますよ〜^^

風ちゃんママさんへ^^

岡崎城も敷地の中はワンコオッケーなので嬉しいですね^^
この時いちは多分キティーちゃんが気になったようです…^^;

GLAYママさんへ^^

本当に一緒に回れて良かった!
本当に楽しかったですね〜♪
GLAY君もやっぱり気になるかな〜?
いちもリードを緩めていたら、きっと取りに行ってました…^^;
気に入ったのなら遊べばいいけれど、取りっぱなしになるんですよね…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

実は母ちゃんも恋の多さにビックリしてしまいました…^^;
こんなに集まるものなんですね…^^;
でも本当に楽しい1日でしたよ〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア