咲き始めたよ~♪

前回夜桜を紹介した時には、まだ いち の散歩道の桜はまだそこまで咲いていなかったけれど、暖かい日が続いたと思ったら…

蜀咏悄2163_convert_20150331230533
とっても綺麗ですね~

蜀咏悄2164_convert_20150331230557
家の近くの公園では満開になった桜をバックに

蜀咏悄2165_convert_20150331230620
桜と同じ目線で見るのもいいかもね~

いち が桜を気に入ったわけではないと思うけど、夕方にも再び堤防へ~
蜀咏悄2169_convert_20150331230754
午前と午後でも若干咲き方が違います

蜀咏悄2168_convert_20150331230732
午後は結構たくさんの人が花見に来ていました~

蜀咏悄2166_convert_20150331230645
いち ものんびり花見をする母ちゃんにあわせてのんびり~

蜀咏悄2167_convert_20150331230709
でも、あまりにものんびりしているから、最後には催促されちゃいました

明日から雨だからその前に花見ができてよかったね

来週まで咲いていてくれたらいいんだけどな~

ランキングに参加しています。
今週はしばらく天気が悪いそうなので、来週まで桜が持ってくれるように祈る いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

桜の見頃って本当に短いな…

コメント

No title

いち君は富士山の上からお花見ですね。
私も今日はこの間の月曜日にまだまだだった中学校の桜を見に行ってきました。
午前中よりも午後の方が咲いてますよね。1日で全然違っちゃうのでビックリですね。

No title

いちくん。桜の中でゴキゲンですね。
気候的にも悪くないし
人間にもワンコにも楽しいお散歩ですね☆

No title

一気に咲きましたね〜(*^^*)
お散歩してても気持ちいいし、ずっと春だといいのになー。
いちくんも、のんびりお散歩楽しかったね(*^^*)

No title

桜をバックにイチ君素敵(*´ェ`*)

No title

富士山の上での桜バックのいちくん 素敵♥

堤防沿いに桜ずずーーーっと咲いていて見事ですね

雪さんへ^^

どうやらいちは高い所が大好きなようで、高い所へ登っては嬉しそうにしています^^
高い所からの桜もとっても綺麗でしたよ〜^^
でもすぐに散ってしまったのは残念でした…。
桜って本当にあっという間に終わってしまいますね…。

葉月ママさんへ^^

本当にこの時はご機嫌でしたよ〜♪
なぜか桜が咲いてからは雨が多くて…^^;
でもこの日は気持ちの良いお散歩でした^^

GLAYママさんへ^^

本当に暖かい日が続くと、あっという間に満開になってしまうんですね〜♪
この後雨が降ってあっという間に散ってしまったけど、もう少しのんびり見たかったな〜。

風ちゃんママさんへ^^

素敵だなんてありがとうございます♪
本当に桜って綺麗ですよね〜^^
いつまでも見ていたいですね〜^^

ネイヴェルははさんへ^^

色々な所に桜は咲いているけれど、堤防の桜は短いですが並木道になっていてとっても綺麗なんです^^
やっぱり桜は綺麗ですよね〜♪
ネイヴェルさんにもここで笑顔で写真を撮って欲しいですね〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア