夜桜もいいよね~♪

やっとPCが直って載せたいことが色々あるんだけど、まずは新しい記事から
(コメントも少しずつですがお返事していきますので、もう少しお時間を下さい…


昨日はとってもいい天気だったのに、今日はあっという間に雨…
幸い、 いち の散歩の時間は雨が上がっていたので、久しぶりに父ちゃんと2人でお散歩に出かけていきました

すると、散歩から帰って来た父ちゃん、そのまま「桜見に行こう~の一言で夜桜見学に出かけることに
蜀咏悄2159_convert_20150329223538
雨上がりなので、少し霧が出ていました

蜀咏悄2156_convert_20150329223803
桜の開花予想では来週が満開という話だったけど、もうすでに満開になっている桜の木もあってとっても綺麗~

蜀咏悄2158_convert_20150329223701
ゆっくり歩いているうちに、あっという間に暗くなって…。

蜀咏悄2157_convert_20150329223735
記念撮影をしてもこんな感じ…
ちゃんと いち はカメラ目線で写っているのにね…

蜀咏悄2153_convert_20150329223920
ライトが当たっているところはまた違った印象を与えてくれる桜

蜀咏悄2154_convert_20150329223854
今年も見に来ることができました

雨の日で夕方ということもあって屋台も出ていなかったけれど、人も少なくて逆にその方が いち とのんびり歩くには良かったかも

また来年ものんびり見に行きたいね~

ランキングに参加しています。
今回は夜桜だったけど、実は前の日にとっても綺麗な桜を見に行った いち
皆で見に行く桜もすごくいいな~と思う母ちゃんと いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

もうそろそろ いち の散歩道の桜も咲き始めるので、皆で桜を見ながらお散歩できたらいいな~
でも、花見客も増えるから色々落ちている物にも気を付けないといけないのが辛いな…
スポンサーサイト

コメント

No title

もう満開になってる木もあるんですか。もしかして来週の金曜日までに満開の時期は終わってしまう? 来週の金曜日に日本到着の身としては、ちょっと心配です... うーん。

No title

あ、山崎川。
良い感じに咲きましたね。
行ってこなきゃ~♪

今日お天気になって、一気に桜が咲き始めました^ ^
お散歩がとても気持ちいい(*^^*)
でも、花見してる人が多くて、ちょっとお散歩も大変です^_^;

No title

ライトアップがきれいですね~(^^♪
ちょうど混みだす前で
ゆっくり行けてよかったですね(*^^)v

マルコパパさんへ^^

場所によっては満開になっているところもありますが、まだ大丈夫だと思います♪
でも天気が怪しいので、晴れてくれたらいいですね〜^^
気を付けてお越し下さいね〜♪

風間さんへ^^

とっても綺麗でしたよ〜♪
今週末に散り桜もあったりして、とっても綺麗だと思います^^
週末雨が止んでくれたらいいんですけどね…^^;

GLAYママさんへ^^

散歩道にたくさんの花見客が来るようになって、散歩も人と捨てられたゴミに気を付けないといけないので大変です…^^;
花見は晴れていた方がいいのですが、ある意味天気が崩れてくれたほうが散歩にはいいのかも…^^;

葉月ママさんへ^^

本当に混む前に見ることができてよかったです^^
夜だから一段と静けさも加わって綺麗でした^^

No title

夜桜も良いですね♥
ウチの近くのお花見スポットはライトアップしてないので、真っ暗すぎて・・・(>_<)
昨日は昼間お花見散歩に行ってきましたが、今日は雨が降ったりやんだり・・。
見頃のうちにまた行きたいなぁ

ネイヴェルははさんへ^^

じつはこの時もちゃんとしたライトアップはなくて、街灯がある所だけライトアップになっているんです^^
それでもとっても綺麗でしたよ〜^^
でも結局その技は雨ばかりで、あっという間に終わってしまいました…^^;
もう少し長く見ていたかったですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア