パソコン復活! でもね…。

お待たせしました~
(待ってないって???)

ようやくパソコンが直りました~

でも…。
パソコンが壊れている間色々とっても楽しいことがたくさんあって、写真も たっくさん あるんですが…
どこからどう載せたらいいものか…

蜀咏悄2143_convert_20150303220805
そんな母ちゃんの気持ちをよそに いち は毎日元気にお菓子をおねだりしております…

蜀咏悄2142_convert_20150303220906
食欲はいつも以上に輪をかけてとなっており、母ちゃんがいない間にお菓子をひと袋勝手に開けて完食しちゃったり…

蜀咏悄2141_convert_20150303220934
母ちゃんをヒヤヒヤさせることも多々やらかしております…

蜀咏悄2139_convert_20150303221108
桜も咲き始めて散歩も暖かくなってきたこの頃

蜀咏悄2138_convert_20150303221132
やっぱり母ちゃんはまたのんびりとブログを書いていきたいと思います

蜀咏悄2140_convert_20150303221003
こんな いち と母ちゃんのブログですが、暖かく見守って頂けたら嬉しいです

ランキングに参加しています。
パソコンの思わぬ故障で、書きたいことがたくさん溜まりすぎてパンクしている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

パソコンが故障していたために、お返事が全くできておりません…
少しずつですがお返事していきますのでよろしくお願い致します
また皆様のブログにもお邪魔できるようになりましたので、これからまた いち 共々よろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰おめでと~~~~~~\(^O^)/

マメにやっておかねば……と思いながらもサボりがちはバックアップ作業。
こういう記事を見ると、ちょっとやる気になったりします( ̄∇ ̄;)

No title

待ってたよーーー
わーい、いちくんだ♪
そうだよね~写真たまるよね~整理なんてイヤになるよね~~笑
いいのよ、いろんなことは後回しで。
いちくんが最優先だもんね♪^^

PC復活おめでとう〜^ ^
いちくんが元気でよかった!
今日は楽しかったです。ありがとうー^ ^

No title

祝☆復活!!

よかったよ~~!(≧▽≦)

今日は楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)

No title

祝・パソコン復活(*^^)v

沢山の楽しかったこと、ヒヤヒヤさせられたこと、
アップされるのを待ってますよ(^_-)-☆
あ、でも焦らずにのんびりとね♪

風間さんへ^^

突然の故障は想定出来ず…^^;
でも、なんとかなって良かったです^^
パソコン買い換えないといけなかったらどうしようと思っていました…^^;

一気に書くことは出来ないけれど、またのんびり書いていこうと思います♪
ママさんも頑張ってね〜^^

こまちママさんへ^^

待っていてくれて、ありがとうございます〜!!
とっても嬉しいです〜♪

やっぱりいちのことが最優先なので、時間はかかるけれど、ボチボチ写真の整理をしながら、ブログに載せていきますね〜^^
またママさんのブログにもたくさん見に行けるからとっても楽しみ〜!

GLAYママさんへ^^

ママさん有難うございます〜♪
先日も有難うございました^^
GLAY君とも楽しそうに遊んでいましたね〜♪
やっぱりいちはGLAY君が好きですね〜!
これからもたくさん遊んで下さいね〜^^

葉月ママさんへ^^

ママさんありがとうございます♪
なんとかPC復活しました〜!

また先日はお誘い頂いてありがとうございます^^
頑張って行って本当に良かった〜^^
また是非色々誘ってくださいね〜♪
これからもよろしくお願いします^^

ネイヴェルははさんへ^^

なんとか復活できました〜!
有難うございます♪

ブログを休んでいる間に色々やらかしてくれたんですが…^^;
(もしかして、ブログに書けない時期を狙ってやらかしているかもと思えるくらいに色々ありましたよ〜^^;)
のんびり書いていくので、また季節外れの記事になるかもしれませんが、よろしくお願いします^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR