念願叶った! アンカレへ~♪

ずっと雨だったり、お友達に会えない日が続いて、全然遊べなかった いち
でも、父ちゃんが頑張ってくれて、葉月ちゃんママさんとクオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃんママさんに誘っていただいていたアンカレさんへやっと行くことができました~

P3080621_convert_20150311215532.jpg
とっても綺麗な場所ですね~

P3080620_convert_20150311215638.jpg
そしてなんといってもランが広い

P3080653_convert_20150311220418.jpg
ランから見える景色もとっても素敵です

P3080631_convert_20150311215807.jpg
久しぶりに会ったお友達に混ざって楽しそうに遊び始めましたよ~

P3080662_convert_20150311220521.jpg
自分からも率先してお友達を遊びに誘います

P3080663_convert_20150311220924.jpg
いち ったら…

P3080670_convert_20150311220708.jpg
いち もだんだんお友達と上手に遊べるようになりましたね~

P3080676_convert_20150311220859.jpg
でもあまりにも楽しすぎて、葉月ちゃんに突進してしまいました…

P3080648_convert_20150311220311.jpg
思いっきり走ったあとは葉月ちゃんと一緒に給水タイム

楽しい時間はまだまだ続きます

アンカレでは いち が大変お世話になりました
一緒に遊んでいただいて、 いち も母ちゃんもとっても楽しかったです
今後も いち 共々よろしくお願い致します

ランキングに参加しています。
楽しい時間にテンションが いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

今日は朝から雪景色
また色々な出来事がありましたよ~
少しずつ載せていきますね~

コメント

No title

アンカレ、楽しかったですね☆
お天気もいいしワンコも人間もまったり十分楽しめました(^^♪
また行きましょうね!
パパさんにもよろしくお伝えください(..)

No title

すごく広いランですね~。
我々(雪とミュー)は今年になってから一度もランに連れて行ってもらっていません。
皆さんのブログを見て羨ましがっています。
でも、今、家はいろいろとあるのでわがままが言えないのです。
いち君も久しぶりだったんですね。
すごくいいお顔してますね。

No title

お天気も良くてみんな沢山走れたようですね^ ^
アットホームな感じでいいランですよね。
今度は一緒に行けるといいなー^ ^

No title

おはようございます♪
もう1週間経ってしまいましたが、楽しかったですね♫
まさかこの日にアンカレで いちくんと遊べるなんて思ってなかったから嬉しかったです\(^o^)/
これからは いちかあちゃんも頑張って遠出しましょう(^.^)
また遊べるのを楽しみにしています♪

No title

おおお、きれいなところだねぇ。
気分も広々だね。

No title

すごーく広くて、綺麗なランですね♥
景色もとっても良くて♪
こんなところでお友達と遊べたら幸せですね(*^。^*)
いちくんも楽しかったでしょうね

葉月ママさんへ^^

アンカレさんでは大変お世話になりました^^
きっとママさんがいなかったら到着出来ていなかったかも…^^;
でも無事に到着出来て、思いっきり遊べて本当に良かった〜♪
また是非来たいですね^^
葉月ちゃんにもぶつかったりしてゴメンなさいね…^^;
まさかぶつかっている瞬間が取れているとは…^^;

雪さんへ^^

ここのランは広かったですよ〜♪
みんな楽しそうに走り回ってもぶつかることもなく遊べました^^
しかも他にもたくさん大きなお友達がいましたが、広いから問題なし!

今はランに行くことが出来ているかな〜?
色々あって大変だと思いますが、また楽しい事もありますよ〜♪
雪さんもミュ〜さんも頑張れ〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア