おねだり再会♪

家の近くにある池には以前から散歩の帰りには立ち寄っていましたが、 いち の一番大好きなおじさんがいなくなってからは立ち寄っても母ちゃんからお菓子をもらって帰る日々…

当然、母ちゃんからなのでそんなには貰えない…

でも、最近またまた大好きなおじさんが増えました

蜀咏悄2132_convert_20150303221457
今までも大好きではあったんですが、あまり いち には接することが少なかったおじさん…

蜀咏悄2133_convert_20150303221429
最近は いち の要求に困っています…

蜀咏悄2134_convert_20150303221355
しかもこの日は いち の要求がいつも以上にしつこくて、座り込み…

蜀咏悄2135_convert_20150303221309
母ちゃんからは見えないけれど、こっそりと貰ってます…

蜀咏悄2136_convert_20150303221239
やっぱりもらってるな…

蜀咏悄2137_convert_20150303221206
あまりしつこく要求するのもいけないので、母ちゃんが呼んだらこの態度

家でお菓子あげないからね…

このおじさんがいる時には必ずと言っていいほど要求する いち
でももらっているのは犬のお菓子じゃないんです…
もちろんお菓子を持っているはずはないですからね…

ランキングに参加しています。
おじさんに魚の餌をもらってご機嫌の いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

実は釣りの餌といっても中身はジャガイモです
ちゃんとした魚のエサもあるんですが、餌はちゃんと人も食べられるような物しか使っていないそうですよ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

魚釣りのおじさんから 何をもらってるのかな?と思ったら、
ジャガイモ~
ふふっ、安心しました♪
おじさんもこんなに可愛くすりすりされたら
嬉しいでしょうね(*^^*)

No title

いちくん、しつこいというか、このおじさんにとってもなついているんですね。 おじさんも優しいね!

No title

こんばんは♪
よそのワンコにこんなにスリスリされたら ワンコ好きにはたまりませんね(*^_^*)
いちくんのお散歩の楽しみが増えましたね~♪

No title

いちくん、大好きなおじさんが増えてよかったね!
ジャガイモ~🎶(^^♪

ジャガイモですか〜^ ^
それなら安心ですね。おじさんも、いちくんの可愛さに負けたかな〜^ ^

No title

いち君ったら甘え上手ですね~。
おやつをついついあげたくなっちゃうみたいですね。

No title

いちくん、大好きなおじさんに会えなくなって寂しかったんだものね
このおじさんに甘えて、じゃがいも貰って・・・
この場所での楽しい思い出もよみがえって良かったんじゃない?
優しいおじさんで良かったね♥

メリーの母ちゃんさんへ^^

そうなんです♪
魚の餌は食べられない事を伝えてあったので、ジャガイモだったり人が食べても大丈夫なものだけくれるので、いちも安心しておねだりが出来ます^^;
最近は釣りのおじさんもいちが来るのを待ってくれていて♪
いちにとっては有難いですね^^

マルコパパさんへ^^

最初は遠慮がちだったいちも今ではすっかりこんな感じで…^^;
母ちゃんの言うことなんて聞きません…。
でも、そんないちを待っていてくれるので本当に有難いですね…^^

kenzzさんへ^^

毎日ここに立ち寄るのが日課になってしまって、おじさんがいない時には母ちゃんに文句を言います…^^;
大型犬が苦手なおじさんにも最近はそばに寄れるようになって、ますます家に帰ろうとしないいちです…^^;

葉月ママさんへ^^

いちが来ても嫌な顔一つせずに撫でてもらえるので、いちも嬉しそうに寄っていきます^^
大好きなおじさんが減っていく中、貴重なおじさんです!

GLAYママさんへ^^

やっぱりおねだりが上手なんですよね〜^^;
だからおじさんも拒否できなくて…^^;
母ちゃんが止めたって言うこと聞かないし、本当に困ったものです…。
ここまでおねだりするのはこのおじさんだけなので、申し訳ないのですが甘えさせてもらっています…^^;

雪さんへ^^

本当にこういう時って上手なんですよね…^^;
おじさんも嬉しそうにいちを撫でてくれて、魚のエサを少しずつくれます^^
しかも催促も上手で、おじさんも嬉しそうにいちの催促に答えてくれます^^
程々で止めないといけないので、母ちゃんに不満を訴えることが多いかな…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですよね…。
時々誰もいない池をじ〜っと見つめているから、何か感じるものがあるのかな…^^
池に立ち寄る楽しみがあって良かったかな〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR