ZZZ・・・

いつもお出かけすると力いっぱい遊んでくるいち君!
(犬と遊んでいるかは定かでないんだけどね・・・)

その帰りは大体こんな感じ・・・(^^;)P5060137_convert_20120714123941.jpg
いつもは足元にいるんだけど、体制が落ち着かないと母ちゃんの上でウロウロするので、抱っこしてみました♪

抱っこされた時はいつもより高い目線に嬉しそうに周りをキョロキョロ(^^)

そのうちに、キョロキョロしなくなって・・・

珍しく、暴れずに大人しくしているな~~~(^^)

と思ったら???

いち君ったら(^^;)
P5060136_convert_20120714123822.jpg
寝始めちゃった・・・♪

時々目は開けるみたいなんだけど、徐々にぐっすりと・・・

いち君寝始めると、だんだん重たくなってくるんだよね~~~(^^;)

そして、少しずつ・・・少しずつ・・・

少しずつ・・・少しずつ・・・体制を変えつつ・・・頭が落ちていって・・・(^^;)

あらら・・・(^^;)
P5060138_convert_20120714124122.jpg
いい顔して寝てるね~~~♪

でも・・・
その代わり、母ちゃんの腕は・・・

筋肉痛だ~~~!!

その寝顔を見たら、そんな事言えないんだけどね・・・(^^;)

元気に遊んで、いっぱい眠って、後はたくさん食べるだけだぞ~~~!
(最近ご飯を食べずに徐々に体重減少しているいち君・・・偏食らしいんだけど、我慢比べもほどほどにね・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~~♪

腕の中で寝ちゃうなんて、なんてかわいいんですか♪いち君。
うちの暴れん坊はどうだろ…
ママの足元ではいつも寝てるけど。

暑さが半端ないですが、体調に気を付けてくださいね☆

蘭丸ママさんへ^^

やっぱりまだ子供なんでしょうね^^
愛ハスの会のあとが1番寝ています…^^
もう少ししたら寝てくれないんだろうな…^^;

でも足元でちゃんと寝てくれるなんて可愛い~^^
こういう時以外はあまり甘えてくれないので、寂しいです…^^;

体調心配してくださり、ありがとうございます^^
本当に暑さは厳しいですね^^;
蘭丸ママさんも気をつけてくださいね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR