スポンサーサイト


寒いんですけど…。

時々庭に出て帰ってこない いち …。
物思いにふけっているのか、何かあるのかは全く分からないのですが、母ちゃんの声にも反応が…

蜀咏悄2096_convert_20150220152017
ウッドデッキの隅でじ~っと目をつぶっております…

蜀咏悄2098_convert_20150220151925
いち が外に出ている間は窓も開けているので、出来れば帰ってきてもらいたい母ちゃん

蜀咏悄2097_convert_20150220151951
あまりにも帰ってきてくれないので、お菓子で誘惑してみます…

蜀咏悄2093_convert_20150220152153
やっぱりお菓子には弱い いち
背伸びをしながら立ち上がってくれました

蜀咏悄2094_convert_20150220152119
でも、お菓子を疑っているのか、まだまだ外にいたいのか、この後もしばらく家に帰ってこない いち なのでした…

ちゃんと家に帰ってきてから、おいしいお菓子をあげましたよ~

ランキングに参加しています。
いち に家でも快適に過ごしてもらうため、家の暖房の温度設定を低めに頑張っている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

寒い日はやっぱりこの温度設定だと母ちゃんが風邪引きそう…
たくさん着込んで頑張ります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あの疑ってる顔、グレイとかぶりました(笑)
同じ表情します^ ^
気に入らないオヤツだと、入ってこないですよねー。

No title

あら~、そうとう疑っていますね。
家は庭にネコが来るので最近は出してもらえません。
いち君は気持ちがいいから寝ようかな~?とか思っていたんでしょうか?
ママさんお風邪をひかないように気を付けてくださいね。

GLAYママさんへ^^

GLAY君もこんな表情をするんですね^^
本当に気に入らないお菓子はポイッて捨てるんです…^^;
こういう時はまだお菓子を見せないで、家に入った後に見せるんですが、気に入らないともう一度外に出ようとするので、阻止してから他のお菓子をあげてます^^;

雪さんへ^^

この時はその前に気に入らないお菓子をあげたのもあって、かなり疑いながらやってきました…^^;
時々外に出かけてこうやって伏せていることがあります^^
しかもこの後そのまま寝てしまうこともあって…^^;
風邪を引かないように気を付けないといけませんね^^
雪さんのママさんもご自愛下さいね〜♪

No title

イチ君はやっぱり寒いのが好きなんですね(*´ェ`*)風ちゃんは暖かいの大好きで、いつもお家で一番暖かいところで寝ています。
でもお外は大好きですよ(*´ω`*)

No title

ぷぷっ^m^ その疑いの眼ったら・・・(^_^;)
ネイはどんなオヤツでも「貰えるものは貰うっ」と飛んでくるけど・・。

窓開けてると寒いですものね いちくん、早く中に入ってあげてね
暖房も低く設定してると飼い主には物足りないですよね
でも、上げるとすぐはぁはぁ言うし・・・(-_-;)
風邪ひかないようにしましょうね

風ちゃんママさんへ^^

寒いのは平気ないちなんですが、暖かいところも好きなんです…^^;
風の強い日は家の窓辺で日向ぼっこして寝ております…^^;
風ちゃんはやっぱり暖かいところが好きなんですね♪

ネイヴェルははさんへ^^

いちはお菓子を好きなものじゃないといらないって言うんです…。
しかも母ちゃんが寒いのは全く気にしない…^^;
だからいちを待っていると本当に部屋があっという間に寒くなります…^^;
暖房も設定が低めなのでもともと寒いのに…。
ネイヴェルさんのようにささっと来てくれると有難いですね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
