お菓子~!

いち は最近体重がだったこともあり、ご飯もお菓子も低カロリー&少なめで頑張っておかげで、なんとか適正体重になってきました

で・す・が

いち としては体重が減ろうが増えようが美味しいお菓子がたくさん食べたいことには変わりないわけで…

散歩でお友達と会った後はもちろん皆で
蜀咏悄2091_convert_20150220152326
お菓子のおねだり~
特に いち と蘭丸のおねだりは激しくて…

あまりの激しさに柴犬のテル君は大きな2人に挟まれて窮屈そう…

蜀咏悄2092_convert_20150220152222
迫力のある2人の間から逃げ出すテル君…
写真を見ても分かるように、1番 いち が大きな声でお菓子の要求しておりました…

お菓子への執着が激しくなったような…
やっぱり美味しいお菓子はテンションが上がりますね

ランキングに参加しています。
本当はもっと写真があったけど、迫力ありすぎてブレブレになってしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

「写真を撮るよりもお菓子頂戴 いち が母ちゃんに手をかけるものだから、携帯が落ちそうになりました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の場合はすごくダイエットしなければならないのでおやつを貰うことはめったにないのですがいち君たちは催促が激しいんですね。
でも、貰っても遊んだりしてなかなか食べないこともあるんですね。
何だかおやつタイムが楽しそう。

みんなで食べるオヤツは格別ですもんね^ ^
テルくん、がんばって〜^_^;

No title

おぉ、臨場感たっぷり!
テルくんの困った様子が盛り上がってる2人と対照的です(笑)
そりゃぁ、お散歩行ってお友達と食べるお菓子はおいしいよ~(^^♪
毎日がピクニックみたい??(≧▽≦)

雪さんへ^^

ダイエットをしているからか、食に対してかなりしつこくなっているような…^^;
かなり催促が激しいです…^^;
ガムのようなお菓子は家で食べる時は遊んでから食べることが多いんですよね〜♪
お菓子によっても食べる場所によってもコロコロ変わるいちです…^^;

GLAYママさんへ^^

オヤツはみんなで食べると美味しいけれど、争奪戦も激しくて…^^;
テル君はさすがにこの2人に挟まれては大変だったと思います…^^;
でもちゃんとみんなでお菓子を貰って遊んで満足しましたよ〜♪

葉月ママさんへ^^

さすがにテル君も大きな2人にこの勢いで挟まれたらね…^^;
お散歩でお友達に会うと必ずお菓子タイムがあるので、みんな一生懸命お菓子アピールをします^^
だから、お友達に会えないと本当に大変です…^^;

No title

ネイもダイエット頑張ってたお陰で、だいぶすっきりしてきました♪
体重は測ってないんだけど、ウエストにくびれが戻ったような(*^^)v
・・・で、その分 オヤツへの執着はすごいです(+_+)
怖いくらいに催促を受けます(ーー;)

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんもなんですね^^
ダイエットできたのは嬉しいのですが、やっぱりお菓子への執着はすごいですよね〜!
いちも今貰っておかないと!と思うのか、かなり執着は凄いです…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR