取れない~!!

夕方のお散歩でお友達に会った時は必ずと言っていいほど立ち寄る公園
この日もいつものようにお友達と一緒に来たのですが、 いち の座る場所に何か置いてあります…。

母ちゃんは いち がいたずらをしないようにと今の間だけ木の上へと避難させたのはいいんですが…

蜀咏悄2058_convert_20150213205413
いち も気がついたようです…

蜀咏悄2055_convert_20150213205530
気になって仕方がない いち は木の上の物に吠えてます…
吠えたって落ちてくるわけじゃないんだから…

ちなみに いち が一生懸命取ろうとしているものはこれ
蜀咏悄2054_convert_20150213205602
ネックウォーマーのようです

蜀咏悄2056_convert_20150213205502
こうなるとどうしても手に入れたくなるのが人情…いや、犬情
俄然、張り切りだしましたよ…

蜀咏悄2057_convert_20150213205437
頑張ってジャ~ンプ

蜀咏悄2062_convert_20150213204947
ですが、失敗
そんなに簡単に取れるような場所に母ちゃんが置くわけ無いでしょ

その後も何度もトライしていましたが、最後は諦めることとなりました…

母ちゃんの勝ち

ランキングに参加しています。
結局この後もずっと置かれていたネックウォーマー…。
最近、公園で服だったりこういった身に着けるものがよく置いてあるのですが、その後も誰も取りに来ないようで…
忘れたことも忘れちゃうのかな~ と思ってしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

今度 いち が見つけたら、きっと遊んで破ってしまうだろうな…
誰か取りに来ていますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。
いちくんママさんがせっかくどけてくれたものが気になっちゃったんですね(^◇^)
写真を見てると木登りだってできちゃいそうな勢い!
残念ながら??ママさんの勝ち!だったけれど
身に着けるものがなくなっても最近はあまり気にしない人が多いのでしょうか?
どうせ見つからないって諦めちゃう?
もったいないなぁとも思います(^^;)

おおいですよね。こう言う忘れ物。
冬は手袋とか。
たまに道路に落ちてる靴とか、なんで?って思います^ ^
いちくん、取れなくて残念だったね。そのうちなくなっちゃうのかな?

No title

途中で暑くなって忘れてしまったのでしょうか?
ママさんは背が高いので高い位置に避難させられるから大丈夫なんですね。
家のママは小さいからな~。

No title

帽子・手袋・ネックウォーマー・・・遊んでいて暑くなって脱いだのを忘れてしまうんでしょうね(^_^;)
で、次に行ったときに・・・って思いながらそのまま忘れてしまうとか

いちくん、ネックウォーマーで遊ぶよりも、それを取ろうとすることが楽しかったんじゃない?(^_-)-☆

葉月ママさんへ^^

そうなんです…^^;
いつも座るベンチの上にあったんだけど、絶対遊び始めてしまうだろうと思ってこっそり退けたつもりだったんですが…^^;
実は最初に置いた場所は取られてしまったので、今度は届かない場所へ♪

他のママさん曰く、途中で暑くなって脱いだ後に着ていたことを忘れてしまって帰っちゃうそうなんですが、ママさんも気づかないのかな…?

GLAYママさんへ^^

ママさんの方でも多いですか?
手袋もよく落ちてますよね…^^;
そうそう、靴は聞いた話によると車の窓に足をかけて寝ているうちに落ちるみたいですよ…^^;
結局この落とし物は今も公園に置いてあります…^^;
いちも飽きてしまって見向きもしません…^^;

雪さんへ^^

きっとそうなんでしょうね…^^
最初はいちに取られてしまったので、今度は取られまいと頑張りました…^^;
雪さんは落ちてる物を拾ったりしないから大丈夫ですよね♪
あっ、ミュ〜さんはどうなんだろう…?

ネイヴェルははさんへ^^

きっとそうなんだと思うのですが、結局落とし物を取りに来る方は少なくて、何ヶ月も落ちてます…。
ちょっと服が可哀想な気もしますね…^^;

いちがこうやって取ろうとして遊ぶ姿は見ていて面白かったです♪
それにこんなにジャンプ力があることも初めて知りましたよ〜!
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR