スポンサーサイト


寒い日は凍るよね〜♪

雪が降った翌日の朝はやっぱり寒くて…

蜀咏悄2036_convert_20150209223117
我が家のウッドデッキに置いてあるサンダルですが…

蜀咏悄2037_convert_20150209223046
凍ってます…

蜀咏悄2038_convert_20150209223018
サンダルの氷を写真に撮ろうとしていたら…

蜀咏悄2039_convert_20150209222948
いち がサンダルを持っている手を引っ張り始めましたよ…

蜀咏悄2040_convert_20150209222904
どうやら遊びの催促が始まったようです…

蜀咏悄2041_convert_20150209222843
そんなに引っ張ったら服が破れる~

蜀咏悄2042_convert_20150209222617
あまりにもサンダルを持った方の手を引っ張るから、サンダルが飛んでいってしまいました…
飛んだ途端、サンダルの凍っていた氷が割れてウッドデッキに散乱

蜀咏悄2043_convert_20150209222522
割れた氷を思わずペロッとしてしまう いち なのでした…

なかなか雪が降らない いち 地方だけど、この雪で大変な地方も…。
喜んでばかりはいられないですね…。

ランキングに参加しています。
サンダルの氷は昼頃には溶け始め、夕方には消えてしまいました…
氷の消えてしまったサンダルで遊ぶ いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

結局この後はサンダルに飽きてしまい、母ちゃんに再び遊んで~と言い出したのでした…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

朝、何気にサンダルをはくと、濡れてて冷たい!ってことがよくあります^_^;
霜がおりてすぐ凍っちゃうんですよね。車に乗ろうとしたら、窓がガチガチに凍ってて、困ったことがありました^_^;

No title

川の近くまで行って心配になるのは 私と同じですね。。。
これがホセパパだったら、日向ちゃんと一緒に川岸をルンルンと歩いたことでしょう....(笑)

メッセージが逆になってもーた!

げっ、いちくんと日向ちゃんに書くメッセージが逆になってしもーた!! ごめんなさいね、おっちょこちょいで!

服を引っ張るいちくんが一瞬ガンバとダブって見えましたよ!
ちなみに、ガンバは服を破ります(笑)。 まだ2月、そちらはまだ寒そうですね!

No title

いちくん、一生懸命、ママさんを誘ってますね~(^^♪
寒いとテンションも↑↑ですね(*^^)v
葉月も遊ぼう攻撃でセーターをボロボロにしたことがあります。(汗)

No title

サンダルが凍る・・・。
いい冷えですね。雪地方はこの間の雪の後ぐらいしか何かが凍ることはありません。霜は降りてますが・・・。
いちさんはサンダルじゃなくて袖をひっぱるんですね~。

GLAYママさんへ^^

なかなか凍ってしまうと溶けないし冷たいんですよね…^^;
車ってすぐに凍りますよね^^;
日陰だとなかなか溶けないし…。
通勤の時は大変ですよね…。

マルコパパさんへ^^

いちも服を破りますよ…^^;
ガンバ君も服破っちゃうんですね…^^;
まだこの時はしっかり服をガブッと掴んでいたので破れませんでした…^^;
まだまだ寒い日が続いていますよ〜^^;
雪の日もあるかも…^^;

葉月ママさんへ^^

この日はかなり寒いせいか、テンションが下がらず…^^;
散歩も思いっきり長くしても家の中で遊ぼうと言い続けました…^^;
葉月ちゃんもセーターをボロボロにするなんて…。
優しい葉月ちゃんもやんちゃな時があったんですね♪
可愛いな〜^^

雪さんへ^^

この時はサンダルよりも母ちゃんと遊びたかったようで…^^;
サンダルが飛んでからは気になったのかサンダルを放り上げてましたが、その後はすぐに母ちゃんにアタックしてました…^^;
遊んで欲しい時は時々服を引っ張るのですが、雪さんは遊んで欲しい時はどうするのかな〜?

No title

わかります……
凍ってなくても、雨水溜まってて、ちょくちょく気付かず履いて 「うひゃぁ!」 ってなります。
なので、今回は、水が溜まらないサンダルを買ってみたんですけどね……
確かに、水は溜まらない。

だがしかし

健康サンダルか!?

足の裏、痛かった……
(でも大分馴れてきた)

風間さんへ^^

う〜む…。
水がたまらないのは嬉しいですが、痛いのもね…^^;
ツボ押しと思えば良いのかもしれませんが、洗濯物や色々作業するときには短時間で終わるように頑張らないといけないから大変だし…^^;
痛くもなくて水がたまらない物があればと…そんな便利なものはないか…^^;

No title

サンダルが凍る(゜o゜) 知らずに履いてしまわなくて良かったですね。
いちくん、サンダルよりも母ちゃんさんと遊びたかったのね
必死なお顔が可愛い♥
ネイは遊びに誘うときは服は引っ張らないけど、ワタシの足をバシバシたたきます(^_^;)

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですよね…^^;
さすがにこれを履いたらかなり冷たいし、濡れるし…^^;
いちはいつも遊びに誘う時には服を引っ張ることが多いのですが、ネイヴェルさんは足を叩くんですね〜♪
想像しただけでも可愛い!
遊びに誘う方法もみんな違うんですね〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
