まだ?

散歩に行く前は母ちゃんは散歩の準備にちょこっと忙しい・・・

なぜかというと、
まずは自分の出かける準備(^^)
(最近は日差しが強いし、できれば日焼けはしたくないからね・・・)

そして、いち君の持ち物チェック♪
だって、お水でしょ?ロングリードでしょ?トイレ用品でしょ?

もちろん、お菓子だって忘れないようにしないとね(^^)

そんなことを考えながら、ふといち君を見ると・・・
P7040874_convert_20120713222112.jpg
玄関で伏せて待っていた(^^)

いつもは荷物を準備して、最後にいち君にリードをつけて散歩に行くんだけど、最近リードつけさせてくれないんだよね・・・

逃げ回って、お菓子でも誘導されない・・・(^^;)
仕方なく、無理やりリード付ける感じ(^^;)

その後はすぐに散歩に行こうと玄関で待機♪

今日は母ちゃんが準備の前に いち君のリードをつけちゃったから、しばらく玄関で待機・・・(^^;)

いち君、目で訴えてます(^^;)
P7040875_convert_20120713222438.jpg
ちょっと待っててね♪

いち君を待たせて、お水くんだり、お菓子入れたり準備をします(^^)

準備中も鋭い視線があちこちに突き刺さります(^^;)
P7040876_convert_20120713223031.jpg
もう少しだからもうちょっと待っててね~~~(^^;)

いち君に声をかけながら、カバンの中を点検!

チラッといち君を見ては、待っている姿に準備していたカメラでパシャ!
P7040877_convert_20120713223349.jpg
つまらなさそうだな~~~(^^;)

でも時間としてはそんなに経ってないんだよ~~~(^^;)

いち君を見てはカメラを構える母ちゃんに・・・
P7040878_convert_20120713223723.jpg
あはは・・・(^^;)
すみませんね~~~♪

謝りながらも、やっぱり撮っちゃう母ちゃん・・・
P7040879_convert_20120713224137.jpg
ちょっと諦め気分になってきた???

でも~~~!
でもね、時間としては約10分位なんだよ!
いち君の待ち時間としてはかなり長いと感じるんだろうね・・・ちょっとテンション↓↓

散歩が大好きなのは分かったから、母ちゃんの準備も出来たし、行こっか~~~♪

母ちゃんが玄関に来ると、ガバっと起きて玄関が開く期待でいっぱいのいち君でした(^^)
(これだけは撮れなかったよ~~~これ以上待たせた時のいち君が怖いからね・・・)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア