雨が止んだからって…。

雨が降った日はどうしても いち が行きたい場所には行けないことが多いので、時間としても短くなります…

でも
雨が止んだらそうはいきません…

蜀咏悄2014_convert_20150126194953
ここは近所の公園

ちょっと富士山に似ていますが、滑り台がついてます

この公園を出たら、家に向かう予定なのですが…
蜀咏悄2015_convert_20150126194930
家には帰りたくないと抗議が始まりました…

蜀咏悄2016_convert_20150126194906
しかも母ちゃんが帰るよ~と声をかけても聞いてません…

蜀咏悄2017_convert_20150126194843
何度も声をかけてようやく起き上がった いち なんですが…

蜀咏悄2018_convert_20150126194755
やっぱり降りないんだね…

蜀咏悄2019_convert_20150126194716
その後も雨が上がってお散歩に出てきたお友達をお山の上から眺めたあとは、母ちゃんと遊んでから帰ります…

せっかくお外に出たから家に帰りたくないのは分かるんだけど、雨の日は諦めてください…

ランキングに参加しています。
翌日のお散歩はいつも以上に長くなるので、足がパンパンになってしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

この日は母ちゃんも濡れると思って長靴だったから良いけれど、普通の靴だったら遊べなかったね…
スポンサーサイト

コメント

雨の後は充電した体力を放電しなくては!
グレイは情報収集で忙しかったです^ ^

No title

そうそう、履物のセレクト、大事ですよね~
雪も融けただろうとスニーカーで行ったら公園はまだ雪があって、滑るから私が走れず遊びがイマイチ盛り上がらなかったり。
あぁ…読みが甘かった。ちゃんとスノトレを履いてくれば思いっきり遊べたのに悔しーい!と笑
そして、これじゃあ翌日の散歩量増やさないといかん…とも。
いちかあちゃんさんと同じ発想でございます。笑
ところで真横からのいちくん。立派なハス体型でカッコイイ!
大人になりましたね♪

No title

雨の次の日はやっぱりはしゃぎますよね~。
で、ママにたしなめられますが・・・。
脚がパンパンになるまで・・・大変ですね~。家は時間が決まっているのでそうはいきませんが・・・。
山の上から見まわすいち君カッコイイですね。私には登れないと思います。

No title

いちくん、公園のお山が好きなのね。
見晴らしもいいし、楽しいよねっ♪
雨の次の日はみんなマッテマシタとばかり。。(汗)
お散歩で見回しても元気そうな子が多いです~(≧▽≦)

GLAYママさんへ^^

そうなんですよね…^^;
ぐっすり休んだ後は思いっきり遊びたいには分かるのですが、道路が…^^;
帰ってきた時に拭くのが大変です^^;

雨の日はいつも以上にお手紙が多いのか、情報収集が長くなりますよね〜♪

こまちママさんへ^^

体格は本当に立派になりました^^
大人になったんでしょうね〜♪
でも中身が…^^;

母ちゃんもこまちママさんと同じ事考えてますね^^
読みながら、「うんうん、そうなんだよね〜!」とうなづいてます^^

靴のセレクトは本当に大事!
時々いちの要求に負けてドロドロになって帰って来ます…^^;
道路の状況によって靴を変えないといけないから大変といえば大変です…^^;

雪さんへ^^

やっぱり雨が止んだ最初のお散歩ははしゃいじゃいますよね〜♪
母ちゃんもそれが分かっているので、なるべく満足出来るようにと頑張るのですが、それでもいちの期待通りに進んだら大変です…^^;
我が家も一応散歩の時間は決めているんですが、うまくいきません…^^;

ここの富士山は多分雪さんも登れると思いますよ♪
そんなに高くないんです^^
雪さんの家の近くには富士山はありますか?

葉月ママさんへ^^

いちは高いところが好きですね…^^;
時に雨の日とか、母ちゃんに遊んでもらいたい時には必ずと言っていいほど登ります…^^;
1度登ると降りてくれないから困るんですが…。

葉月ちゃんも雨の次の日は大喜びですよね♪
お友達に会ったらますますテンションあがって遊び出しちゃうよね〜♪

No title

面白いお山・・というか、滑り台?ですね
見晴らしが良くて、「てっぺん取った!」という気になるのかしらね(^。^)  気持ちが良くて降りたくないのかも。
でも、濡れてると滑りそうでワタシは怖くて登れないわぁ(ーー;)

雨の次の日のお散歩はキツイですよね(>_<)

ネイヴェルははさんへ^^

滑り台のついたちょっと小さめのお山なんです^^
さすがに母ちゃんも滑るので登らないんですが、いちは気に入っているようで降りてくれません…^^;

雨の日の翌日は気合を入れないといけませんね…^^;
ネイヴェルさんは雨の日の翌日はどんな感じなのかな〜?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア