カフェを満喫♪

わんにゃんドームを堪能した後は皆でカフェに行くことに

注文をして、料理が出てくるのを待っている間に皆の可愛い写真を撮りに行ったら…
皆んな嫌がって写真を撮らせてくれないんだもの…
(10)_convert_20150201213431.jpg
パパさんの足元に隠れちゃったけど、反対側に回って撮っちゃった
後でちゃんとお菓子あげるからね~

(12)_convert_20150201213512.jpg
GLAY君も頑張ってこの笑顔が撮れました

(17)_convert_20150201213651.jpg
葉月ちゃんもとっても可愛い笑顔を見せてくれましたよ~

可愛い写真を撮った後は母ちゃんは美味しそうなトーストを頂きました
(14)_convert_20150201213549.jpg
大きいから食べられるか心配したけれど、あっという間に食べれちゃいました~

食事の後は皆で団欒
凛ちゃんの話をしていたら、自分の事って分かったのかな~
(13)_convert_20150201213530.jpg
凛ちゃんの仕草が可愛いって話していたんだよ~

(16)_convert_20150201213631.jpg
葉月ちゃんの眠たそうなお顔も撮っちゃいました

そして いち とGLAY君は
(15)_convert_20150201213609.jpg
寄り添ってウトウトしていました

親バカだけど、可愛いね~

お腹も心も満たされて、帰ることに~
また皆でこうやって楽しい時間を過ごせたらいいな~

GLAY君・凛ちゃん・葉月ちゃん、そしてパパさんママさん楽しい時間をありがとうございました
また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~

ランキングに参加しています。
こういう時間はやっぱり楽しいな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

そしてそして~
今日はひなたママさんより告知のお話を頂きました~

毎年恒例ハスキーオフ会 「春の乱」

今年は3月22日

詳細は後日愛ハス掲示板にて掲載される予定となっております
愛ハス掲示板 http://aihusren.webdeki-bbs.com/

こまめにチェックして下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は外ではあまり何も食べない方なのでカフェに行っても飽きちゃったりします。寝ちゃいますよね~。
春の乱・・・・今年は行かれるかどうかビミョ~です。(T_T)

あそこのカフェのパンが美味しそうだったなー。食べればよかったって言ってたんだけど、デザートもボリュームがあってよかったです^ ^
またみんなでいきたいなー。

No title

このカフェは当たり!でしたね~(^^♪
こじんまり楽しかったです~(≧▽≦)
みんなの食べてるものがみんなおいしそうで(笑)
ワンコのおやつもおいしそうでした☆
まぐろアボガド丼もおいしかったですよ(*^^)v

ハスキー4頭でみんなおりこうだったから(笑)
ちょっと布教に役立ったかも。(^^;)

No title

みんなお利口さんでほんとに可愛いなあ(*^。^*)
静かにしててくれると飼い主さん達もカフェを満喫できて良いですね♪

いちくん、ドーム内を頑張って歩いて疲れちゃったかな?

No title

ここはどこのドッグカフェですか?今度教えて下さいね(人´∀`).☆.。.:*・゚

雪さんへ^^

雪さんはお外ではあまり食べないんですね^^
いちはこういう時こそ美味しいものを!とかなり催促してうるさいです…^^;
ある程度美味しいものをもらったら寝るなんて、ひどいでしょ…^^;

春の乱はちょっと大変ですものね…。
レオ兄さんももっと元気になってくれたら良いのですが…。

GLAYママさんへ^^

パンはとっても美味しかったですよ♪
デザートも両方とも食べた母ちゃんですが、また行きたいですよね〜^^
ママさんのリサーチさすがです!

葉月ママさんへ^^

本当に居心地の良いカフェでしたよね^^
料理も美味しかった♪
ママさんの食べているアボガド丼、実は食べたかったんですよね〜!
今度行った時に食べるぞ〜♪

あんなにお店の方にお利口だって感心されるとは思ったいなかったけど、みんな本当にお利口でしたね^^
また行きましょうね♪

ネイヴェルははさんへ^^

ドームではかなりの人だったので、テンションが高すぎて疲れたんだと思います^^
お友達に会った後はいつも通りのいちに戻ってくれたので、安心して眠っちゃったかも♪
皆んな本当にお利口さんで母ちゃん達ものんびりお喋りをしながらカフェを満喫出来たので、楽しかったです^^

風ちゃんママさんへ^^

残念ながら近所ではありません…。
でもとっても雰囲気も良いし、食事も美味しいし、とってもいい場所を見つけました♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR